家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

新メンバー紹介♪

ご無沙汰しております・・・m(_ _)m
早いもので11月ももう半ば。
ずいぶん長いことブログを無断休業しちゃってました・・・(汗)

実はその間に我が家にとって大きな出来事がありました。
なんと・・・、

新しい家族が増えました!

7月16日生まれの元気な男の子です。

ハンドルネームは“アヌア”。
タヒチ語で虹はアヌアヌアと言うそうなので・・・。
なぜ虹かというと、七色生まれだから(笑)
今後は度々登場すると思いますのでよろしくお願いしま~す!

これからは子供&子育て目線での記事も書いていきたいと思ってます。
今はなかなか時間が取れないので、
更新はかなりゆっくりになってしまいますが・・・(^_^;)
よろしくお願いします!


↓↓“ポチッ!”もよろしくお願いしま~す!↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
ごあいさつ | コメント:6 | トラックバック:0 |

2010年スタート!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
昨年も皆さまのおかげで楽しく過ごすことができました。
お付き合いいただきまして、本当にありがとうございます!!

今年はどんな年になるのかなあ~。
昨年の目標であった物置がまだ設置できていないので
(車という大きな出費があったので・・・(>_<。))、
今年こそは設置したいなあ。。。
正面の庭のレンガの設置もまだしてないし、
あとはスギナが蔓延っている裏庭もどうにかしたい!

う~ん・・・、やりたい事がいっぱい・・・(^_^;)

今年は面倒がらずに事を進める事が1番の目標になりそうです(苦笑)

そして、ブログですが・・・。
最近、更新ペースが落ちていっていますが、
今年は記事をもっと書いていけたら良いなあと思っています。
といっても、家が完成してすでに2年が経過したので、
家記事はかなり少なくなってしまいそうですが・・・(^_^;)
それでもなるべく書いていきたいと思いますので、
お付き合いいただけると嬉しいです♪

こんな私ですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


↓↓今年も応援してくださいm(_ _)m↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
ごあいさつ | コメント:4 | トラックバック:0 |

222222!!

本日、アクセスカウンターが222222と突破いたしました。
皆さま、このブログにお越しいただきまして、
本当にありがとうございます♪

222222を踏まれた方は、
多分午後10時半頃に来られた方だと思われます。
その10分くらい前に私が222219を見ていますので。。。
それから1時間後にアクセスをしたら222247でした。

祝!自爆免れ(笑)

次は300000ですね。
その間に234567もありますが、中途半端な気もしますし・・・。

家が完成してからもうすぐ2年。。。
最近は家づくりのテーマから外れる事も多々ありますが、
今後もなるべく関連するような事を(無理矢理こじつけてでも?)
書いていきたいと思います。
ぜひ、温かく見守ってくださいませ。
そしてぜひぜひコメントも・・・m(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします!


↓↓こちらもお願いいたしますm(_ _)m↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
ごあいさつ | コメント:3 | トラックバック:0 |

200000!!

たくさんあるブログの中から、
このブログにお越しいただきありがとうございます!

本日、アクセスカウンターが200000を突破しました。

20万の直前(確か、199984でした)にその事実に気付いたので、
自分では踏まないように時間をおいてから覗いてみると、
見事カウンターは200007でした。

よかった~、自爆しなくて。。。

直前に気が付いて、
避けているのにそれでも自分で踏んでしまったら、
悲しすぎますもの。。。

でも、踏まれたのはどなたでしょう???
よろしければコメントいただけると嬉しいです♪
景品はありませんが・・・(^_^;)
もしお近くでしたら“自宅へご招待♪”なんちゃって・・・(笑)

ブログを始めて2年と少し。
ここまで続けられたのも、
いつも暖かいコメントやアドバイスをくださる方々、
コメントは残されなくてもいつもお越しいただいている方々、
ランキングの応援もしてくださる方々・・・、
皆さまのおかげです。

一応家ブログですが、
最近は家そのものに関する記事も少なくなり、
お越しいただいている方に申し訳なく思う事も多いのですが、
今後もブログを続けていければ。。。と思っています。
方向性は全く定まっていませんが・・・(^_^;)

これからどの方向に行きましょう???

本気で悩んでいたりします。
アドバイス、ご意見、その他諸々・・・、
ぜひお待ちしていますm(_ _)m

次は、222222番でしょうか。。。
よろしければ狙ってみてください♪


↓↓コチラも応援していただけると嬉しいです♪↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
ごあいさつ | コメント:6 | トラックバック:0 |

2008年の反省と2009年の抱負

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!

昨年はこのような拙いブログにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
皆さまのあたたかいコメントや、
たくさんのご訪問に大変勇気づけられ、
ブログを続けることができました。
感謝、感謝です!!
今年も相変わらずのブログになるとは思いますが、
お付き合いいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年は、一昨年の大晦日に全館空調が動かなくなるという、
アクシデントに見舞われたスタートとなりました。
それと同時に外構工事もスタート。
春には義祖父が亡くなり、その後約2ヶ月は法事の日々。
その後、しばらくは平穏な日々を過ごしていたのですが、
年の終わりも見えてきた11月下旬、
ファルコンにも不幸事が・・・。
(そんなたいした事ではありませんが。。。)
その他にも両方の実家でも事件が起きたり。。。

振り返ってみると、いろいろあった1年になりました。
家を建てた後は不幸ごとがあると言われていますが、
まさに不幸ごとが続いてしまいました。
昨年の9月に家が完成したので、
すでに1年以上になっているのですが・・・。

今年はどのような年になるのかな???
嬉しい事や楽しい事が続く1年になるといいな♪
たくさんの方と知り合うことができるといいなあ。
せめて、何事もなく無事に健康でありますように。。。

とりあえず今年の家の目標は・・・。

・芝生を貼る
・植物の充実
・物置の設置  かな~。

外回りばかりですね。
インテリアなどの充実もしたいのですが、
そちらはお財布と相談しながらで・・・(笑)

ちなみに私とファルコンの目標はダイエットです。
この目標、すでに何年目だろう・・・(^_^;)
いい加減に目標を変えられるように頑張らないと!!

皆さまにとっても、ステキな1年になりますように。。。


↓↓ランキングも頑張っていきたいと思います!!↓↓
  ってこんなブログではダメですかね・・・(^_^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
ごあいさつ | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
