家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

東急ホーム関係者並びにミルクリークファンの皆様へ

いつも当ブログをご愛読いただき、ありがとうございます。

最近、東急ホームの関係者の方々にも
ご覧いただいていることが判明しましたので、
ここで、お断りとお願いをさせて頂きたいと思います。

当ブログは、あくまで私という一個人の主観に基づき、
家づくりの課程で、体験したことや思い悩んだことなどを
素直に記載しております。
その為、関係者の方々やミルクリークファンの皆様が、
不快に思われることもあると存じております。

しかし、一生に一度である家づくりは、
私の人生において、とても大きな分岐点になると考えております。
それ故に、感情に左右されることも多々ありますが、
そのような状況も素直に記載していきたいと考えております。

また、当ブログは、私の家づくりの記録として、一生の思い出として、
更には、家づくりに興味がある方、今後家づくりをされる方にとって、
少しでもお役立て頂けるように、記載していきたいと考えております。

今後も当ブログをご覧になられた皆様が、
不快な思いをされる記載もあるかもしれません。
しかし、あくまで私自身が感じた事を素直に記載しているだけであり、
東急ホームを批判をするものではございませんので、
ご理解いただきたいと存じます。

なお、度を超した記載や不適切な言葉などは、
訂正させて頂くますので、ご連絡をいただければ幸甚です。

最後に、東急ホームの関係者の皆様へ。
私は沢山のHMから東急ホームを選ばせて頂きました。
その選択は今でも正しかったと思っておりますし、
もちろん悔いもありません。
担当してくださっている皆さんも
私の家について真剣に考えてくださっています。

まだ建築途中ですが、現段階ではとても満足しております。
くれぐれも担当の方々をいじめたりしないで下さい(笑)。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
お願い | コメント:18 | トラックバック:0 |
| HOME |
