家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

<18日目>足場設置

基礎工事が完了したようです。
工程を教えて頂いていましたが、
現場に行って初めて気が付きました(笑)

↓業者さんが足場を設置中です。
足場

足場を見ていると、家が大きく見えますね。
家より一回り大きいので当然なんですけど…。

それにしても、足場を組むってすごい作業ですね。
何もない空間に鉄パイプが組まれるのですから。
しかも、それに人が乗るわけですし…。
業者さんは簡単そうにこなされていましたが、
とても難しい作業ですよね~。

足場は1日(半日)で完了です。
これからは土台の工事に入っていきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
足場 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<<22日目>土台 | HOME | <17日目>断熱材>>

この記事のコメント

こんにちはー。足場が組まれるといよいよ始まるって感じがしますね!!私までわくわくしちゃいます!!
毎日毎日・・色々な場面を撮られていらっしゃるのできっとそのときになったら参考にさせていただくと思います。CLOSEしないでねー!!
2007-07-04 Wed 00:04 | URL | タイタニアレイン #-[ 編集]
こんにちは!
まだ足場ですが、立体的になってとても嬉しかったです。
タイタニアレインさんのお家はもう少し先のようですので、
私と一緒に、我が家でわくわくしちゃってください(笑)

毎日毎日現場に行けるほど暇なのですよ(笑)
近い距離ではないんですけどね…。
今のところCLOSEする予定はないですが、
このブログで参考になるかどうか…┐('~`;)┌
2007-07-04 Wed 15:03 | URL | ティアレ☆→タイタニアレインさんへ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
