家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

新たな思惑

RC造のカタログを見ていたときのこと。
断熱や居住性についてももちろん記載があるのだが、
売りは大スパンがとれること!
それをみた夫は、急に思いついたらしい。

家にビリヤード台をおきたい!

はあ〜?
今度はビリヤード台ですか〜???
たしかに学生時代にそこそこやっていたけど(歳がバレる〜)、
大会にでている人から褒められたこともあるらしいが、
本格的にしていたわけではないし、完全に趣味の範囲。

しかも、フルサイズのビリヤード台がおきたいらしい(;¬_¬)
ドームだけでは物足りないのか?
まあ、大空間は後から区切ることはできるが・・・。
これでますますRC造以外の構造は無理!

あ〜、また一つ要望が増えた。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
要望 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<実地見分 | HOME | さらに範囲を広げて・・・>>

この記事のコメント

ビリヤード台も置くの!?
すごい豪華なおうちになりそうやなぁ…
2007-03-14 Wed 00:12 | URL | nobi #-[ 編集]
豪華・・・ではないです(笑)
台そのものは選べばそんなにしないみたい。
でも、置くならおしゃれなのを置きたいな〜
2007-03-14 Wed 15:58 | URL | ティアレ☆ #-[ 編集]
いつもチェックしていただき、ありがとうございます。
私もブログ初心者なので、
参考にならないような気が…。
皆さんに楽しく読んでいただけるブログを
目指して頑張っています。
ひろこさんも楽しいブログを作ってくださいね♪
2007-03-28 Wed 23:23 | URL | ティアレ☆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
