家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

<53日目>デンティルモール

この日はたくさんの方々が作業をされていました。
とても天気がよい日だったので、暑くて大変そうです。

↓デンティルモールがつきました♪
デンティルモール

2階の窓から覗き込んで撮った写真です。
まだ継ぎ目がわかりますが、
これからきれいにしてもらえることでしょう。

東急ホームのヴィンテージは、
このデンティルモールが標準仕様です。
外観の飾りが標準仕様とはかなり驚きました。
実はこれも東急ホームに決めた理由の一つだったりして…(笑)
飾りが標準というと、一見無駄に感じますが、
標準にするほど外観にもこだわっているということですよね~。
さすが、本物志向!!

↓切れ端が落ちていました。
デンティルモール2

近くで見ると結構大きい飾りでした。
持ち上げてみたら、かなり軽くてビックリ!
まあ、重い物は付けられないんでしょうけれど…。

↓煙突に黒い衣装のサンタクロースが!?(笑)
煙突

屋根屋さんかな?
我が家の煙突は完全に飾りなので、
雨などが入らないようにしてくださっているようです。

外観も徐々に出来てきて、
見に行くのがますます楽しみです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
外壁工事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<<54日目>初めてのロフト♪ | HOME | <50日目>2階の床>>

この記事のコメント

デンティルモール?
そ、そんなのがあるんですか?
うちはもともと提案にもなかったですね。
(予算に合わせるために削られてしまったのかな)
とても豪華な見栄えになって、うらやましいです^^
あらためて、展示場の写真見たらちゃんとついてました。
展示場が豪華に見えるのも、そのあたりにも違いがあったとは。
(もちろん、建坪も全然違いますが。。。)
コストも考えると、つけたかどうかは分かりませんが、
提案欲しかったなあ。。。
まもなく、外観の全体写真が登場しそうですね。
楽しみです。
2007-08-06 Mon 20:08 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
え~!!dyneさんのお家にはないんですか???
となると、標準ではないということになりますよね。
ヴィンテージベーシックにはついているので、
標準だと思っていました。
うちはヴィンテージベーシックが元になっているので…。
予算との兼ね合いもあるのは当然ですが、
提案はして欲しいですよね~。

外観写真はもう少し先になりそうです。
しばしお待ちをm(_ _)m
2007-08-06 Mon 22:59 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
