家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

<62日目>ニッチお目見え!

59日目も現場に行っているのですが、
カメラを持って行くのを忘れてしまいました(>_<。)
60,61日目は現場に行くことが出来なかったため、
この日は久しぶりの現場になりました。

↓とうとうニッチの全貌が見えました。
ニッチ全貌

真っ白のニッチです。
大きさがわかりにくいですが、かなり大きいです。
でも、結構軽くてビックリ。
ちなみに置いてある場所は主寝室の煙突(収納)の中です(笑)

↓ここに↑のニッチがはめ込まれます。
ニッチ穴

きれいに穴が開けられています。
ニッチが設置されるこちらの場所は玄関になります。
置いてあるのは大工さんの飲み物。
すでに物置台の役割をしているようですね(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
造作工事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<<65日目>棚、棚♪ | HOME | <58日目>造作工事スタート>>

この記事のコメント

ニッチ登場ですね。
全面白のニッチなんですね。
なんだかエレガントな感じでいいじゃないですか。
既に大工さんの物置台としても有効利用されているようですし、
つけたかいありましたね(笑
2007-08-11 Sat 01:03 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
やっとニッチの姿を確認することが出来ました。
玄関もアンティークな雰囲気を目指していたので、
木目のものが良かったのですが、
東急ホームでは白のものしかなく、白になりました。
このエレガントな感じが、
ヴィンテージとマッチするか不安でしたが、
玄関ドアも白なので違和感はなさそうです。
2007-08-11 Sat 16:17 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
