家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

<65日目>棚、棚♪

この頃は、現場に行くのを少しサボっていた時期です
理由はなんとなく…
今住んでいることころから現場まで、
片道約20km、往復約40km
ガソリンも高騰したので…(というのは言い訳です…)

2日ぶりの現場はというと…。
↓書斎に棚が付きました。
DEN棚

かなり小さな棚が3段。
夫のスペースなので、何を置くかは知りませんが、
小物を置くのに重宝しそうです。

↓トイレにも棚が付きました。
1階トイレ棚

こちらは1階のトイレです。
左側の出っ張っているのはパイプスペースです。
周りも石膏ボードが貼られました。
私は、トイレは全て、
防水仕様の薄緑色の石膏ボードが使われると思っていましたが、
奧の面だけなんですね。

行くたびに少しずつ変化がありますが、
前に比べて進むペースが少し遅くなったような気がします。
大きな変化がないからそう感じるのでしょうか???
でも、毎日見に行かないので、ちょうどいいペースです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
造作工事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ペルセウス座流星群 | HOME | <62日目>ニッチお目見え!>>

この記事のコメント

ティアレさんはこまめに現場通いをされてチェックをされているので、現場がお近くなのかと思っていました!往復40km、お疲れ様です…。

ニッチや造作棚など、完成後のお写真公開が楽しみです。(我家はニッチも造作棚もつくらなかったので…)
2007-08-14 Tue 12:58 | URL | kika #mQop/nM.[ 編集]
僕もあらためてネットの距離測定ページで測定してみたら、
片道18.5kmでしたので、ティアレさんと同じぐらいですね。
ちなみに歩くと、おにぎり7個分の消費だそうです。
(7個もらっても、やりたくないですが。。。笑)
うちのエリアはひどい渋滞もないので、車で30分でしたが、
それでも現場通い、大変でしたね。
ガソリン代の高騰、ばかにならない距離ですよね。
十分理由になると思います^^
2007-08-14 Tue 19:02 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
現場に行くのはとても楽しみなのですが、
往復40kmがかなりネックになっています(>_<。)
といいながら、
1日2回行っている日もありますけど…(^_^;)

ニッチや造作棚、完成したら写真をupしますね!
2007-08-14 Tue 22:24 | URL | ティアレ☆→kikaさんへ #-[ 編集]
dyneさんも同じくらいの距離だったんですか~。
少し大変な距離ですよね。
うちも車で20~30分くらいですが、
その間に山がいくつもあるので、
おにぎり7個では絶対に歩きません!!
というより、体力が持たないような気が…(笑)
2007-08-14 Tue 22:31 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
