家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

<103日目>バーカウンター

しばらくブログの更新ができないと書いておきながら、
早速更新をしてます(笑)

↓バーカウンターの全貌が見えました。
バーカウンター

木の天板になっています。
特注のフリー板で作って頂きました。
もちろん形もオリジナル。
ミニシンクの所はこれから穴が開けられます。
天板の下のスペースは…
先のお楽しみということにしておきます!

↓こちらはホビールームの棚。
ホビールーム棚

展示場に付いていたものを気に入って、
我が家にも採用しました。
お酒を置く予定です。
コーナーなのであまり置けないですけれどね(笑)

↓洗面所にも棚が付いていました。
洗面所棚

ふかし壁を利用して棚を作って頂きました。
白い飾り棚になります。
実用品を置きたかったのですが、
水に濡れると塗装がはがれやすいとのこと。
白の塗装は、
普通に使っていてもはがれやすいそうなので、
絶対に水に濡れる物は置けませんね。

↓幅の狭い小さな棚が付いているところもあります。
洗濯機置き場棚

実はこちらは階段下です。
スペースを有効活用して洗濯機を置くことになりました。
この棚は洗剤を置く予定で付けてもらいました。
当初、置くに付ける予定でいたのですが、
私の身長を考えて側面に…(笑)

↓2階のトイレにもトリムが付いています。
2階トイレ

奥にはカウンターもあります。
造りは1階のトイレとほぼ一緒です。

かなりのスピードで工事が進んでいるようなので、
2日後の完工立会は無事に行われそうです(笑)
すでに延びに延びていますけど…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
造作工事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<<104日目>目地が入った~♪ | HOME | 突然ですが・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
