家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

<116日目>山羊と××は高いところが好き?!

この日はちょっと大冒険です
以前から上ってみたいと思っていた屋根に、
挑戦することにしました
高いところは大好きなので…(^_^;)
この段階で上ろうと思ったのは、
数日後に足場が解体されることになったから…
足場が無くなってしまったら、
屋根をチェックすることが出来ません

↓屋根に足をかけています。
屋根

頑張ったのですが、
屋根の勾配が思っていたより急で上れず…
断念しました(>_<。)
現場管理の方がすでにチェックしてくださっているので、
きっと大丈夫でしょう。

思い直して、外壁チェック。
↓傷発見!
傷

デンティルモールと屋根の間の部分です。
バルコニーのすぐ上ということもあり、
とても気になるので、直してもらうことにします。

↓排気口が付いていました。
排気口

こちらは2階のトイレ用です。
トイレの空気は家の中を回らずに、
ここから直接外に出されます。

↓外部から家の中に引き込まれる線の周りも
しっかりコーキングされていました。
線


家の中での変化は…。
↓ドアストッパーが付いていました。
ドアストッパー

ドアストッパーの色も金色!
とてもかわいいです。

↓玄関にはこんな物が…。
接着剤

クロスの接着剤のようです。
とうとうクロスが貼られるようですね。
楽しみです~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
外壁工事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<<117日目>しろ~い部屋 | HOME | <113日目>ドア~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
