家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

<121日目>着々と・・・

毎日着々とクロスが貼られています
と、同時に自分のセンスが形になる瞬間…。
結構、ドキドキです…(^_^;)

↓ホビールームにクロスが貼られていました
ホビールーム


↓バーカウンターはこんな感じ。
バーカウンター

正面はまだクロスが貼られていません。
こちらには他のクロスが貼られます。

↓クロスをアップしてみました。
アップ

アイビーの模様です。
アンティークな雰囲気に合うと思って選びましたが、
いかがでしょう…???

↓階段の部分もクロスが貼られ始めました。
階段

こちらは塗り壁風のベージュのクロスです。
2階や廊下も同じクロスなので、
我が家ではこのクロスが大半を占めます。
でも…!
クロスは貼られましたが、
昨日まで付いていた化粧手摺りがはずされています。
その話は長くなりそうなので次回にでも…。

↓洋室にもクロスが貼られていました。
子供部屋

う〜ん…、写真ではわかりにくいですね。
この部屋も一面だけクロスを変えています。

↓こちらは一面のクロスのアップ。
チェック

グリーンのチェックの柄です。
将来は子供部屋になる予定なので、
明るい雰囲気の部屋にしています。

↓リビング収納にもクロスが…。
リビング収納

アップ

エヘヘ…、遊んでしまいました〜♪
リビングは白い部屋なのですが、
扉を開けると赤いクロスが顔を出すことになります。
少しだけゴージャスな雰囲気を醸し出している、
金色の柄も気に入っています。
このクロス、クロス決めの最後に選んだ、
思い出のクロスだったりもします。
あまり目に付かないところで遊ぶのも、
悪くないですよね???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
内装工事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やり直し…(>_ | HOME | <120日目>クロス貼りが進んでいま~す♪>>

この記事のコメント

前の小さい花柄クロスに続いて、
このアイビー柄のクロスも選びましたよ。
塗り壁風のベージュクロスもたぶん一緒です。
ティアレさんと趣味が合いますね^^

収納のクロス、ちょっと変えたくなりますよね。
僕たちも屋根裏収納でちょっと遊びました。
また後日、記事にしようと思っていますが、
アフターメンテの方に「こんなの初めて」
とびっくりされました^^
2007-11-13 Tue 01:01 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
あら〜、こちらのクロスも一緒ですか!
家も同じヴィンテージだし、
ほんと、趣味が合いますね♪

収納は普段は見えないので、
遊ぶのに最適ですよね。
屋根裏収納のクロス、楽しみにしています!
2007-11-15 Thu 08:41 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
