家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

<132日目>キッチンタイル

2日ぶりの現場です。
現場は少しずつ着々と作業が進んでいました。

↓キッチンタイルが貼られました。
キッチンタイル

こだわりは2種類のタイルをつかったところ♪
白のタイルにピンクのタイルを
市松模様に組み合わせました。
ピンクのタイルがポイントになります。
ここにキッチンが入ると、
また雰囲気は変わると思いますけど、
なかなかいい感じかな~。

↓前回作業をしていたバルコニーも出来上がっていました。
バルコニー外

バルコニー内

バルコニー

真っ白の手すりがつきました。
まだ青いテープが貼られていますが、
これが完成形です♪
できることであれば壁ではなく、
上から下まで柵の手すりにしたかったのですが、
これでも満足です。
家の中からブリックも見えますし♪

↓ほかにもこんなものがありました。
良水工房

浄水器です。
箱は思っていたよりも大きめですが、
結構薄いものですね。
壁に付けるので、
厚みがあると邪魔になるからでしょうか・・・。

↓玄関先には大量の段ボールが・・・。
玄関ポーチタイル

玄関ポーチタイルのようです。
そろそろ貼られるのかな~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
内装工事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<<133日目>箱・箱・箱! | HOME | <130日目>バルコニー>>

この記事のコメント

こんにちは。可愛らしいキッチンになりそうですね。ピンクと白が素敵!!出来上がりが楽しみです♪
我が家はベランダは柵が下まで来ているタイプですがもし煉瓦の家にするならベランダはティアレさんのような感じがいいなあ・・と思っていました。すごく良い感じだと思いますよー!!(今更ながら煉瓦にはちょっと未練の私です。)
2007-11-26 Mon 06:37 | URL | タイタニアレイン #-[ 編集]
こんばんは!
あまり北米住宅っぽくない、
可愛らしいキッチンになってしまいました・・・(^_^;)
ピンクのタイルが少しくすんだ感じなので、
そんなに可愛らしくならないと思っていたのですが、
実際に貼られると違いますね~。
これはこれでとても気に入っているので、
満足しているのですけど。
ベランダは思っていたよりもいい感じにまとまり、
ほっとしました。
タイタニアレインさんのベランダは下まで柵なんですね~。
きっと素敵なんだろうな♪
2007-11-26 Mon 20:14 | URL | ティアレ☆→タイタニアレインさんへ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
