家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

<135日目>玄関ポーチタイル完成♪

2日ぶりの現場です。
このころになると、
1日で劇的な変化を遂げるので、
スピードについていくのも大変でした・・・(^_^;)

早速、家を見てみると・・・
↓玄関ポーチタイルが貼られました。
玄関ポーチタイル

前に選んでいたタイルが廃盤になったために、
選び直したタイルも両端に貼られています。
玄関ポーチタイルが貼られたのと同時に、
ポーチ柱も立てられました。
柱の下の部分の施行はまだですが、
ずいぶん前から現場にあり、
いつかいつかと待ちわびていたので、
かなりうれしかったです♪

家の中は・・・。
↓照明器具の取り付けが始まったようです。
照明

こちらはウォークインクローゼットです。
付いていたのはまだここだけでしたが、
次回はもっとたくさん付いていることでしょう。

↓2階には大きな箱が運ばれていました。
キッチン

キッチンのようです。
重い箱を2階に運ぶのはとても大変そうです。
一つ一つ丁寧に、
ぶつけないように運んでくださっていました。

↓運ばれたキッチンが部分的に設置されています。
キッチン設置

でも、本格的に設置されるのは2日後とのこと。
楽しみです♪

↓不思議な光景を目の当たりにしました。
ドア

ドアです。
立っています。
塗装を乾かしているようですが、
ちょっと笑ってしまいました。

この日は他にも重要なことが・・・。
それは利用予定の通信会社の立会調査。
我が家はTV、電話、ネットを
一つの会社にお願いすることにしています。
線を入れる場所と出す場所、
TVの位置などを確認していきます。
現場管理の方にも立ち会って頂いたので、
スムーズに調査終了。
問題もなかったようです。
これで新居でのデジタル生活も安心です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
内装工事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<<135日目part2>いばらの道? | HOME | <133日目part2>審判の時?!>>

この記事のコメント

ものスゴイおしゃれな感じに出来てきましたね!
特にキッチンのタイルの使い方にやられた~!って感じです。
私の家は、ピンクのタイル一色張りなんですよね~。
照明も付けたら、また雰囲気が変わりそうで、楽しみです。
ポーチタイル、廃盤ってのは残念ですね。
でも、その色も良いと思いますよ~!(って、我が家と同じタイルなんですけど^^)
2007-12-02 Sun 23:03 | URL | mokuren #-[ 編集]
キッチンタイルで遊んじゃいました~。
玄関も2種類のポーチタイルを使って遊びましたし・・・。
2種類のタイルを使う方は少ないそうですが、
なかなか面白いですよ~。
ピンク一色のキッチン、きっとかわいいのでしょうね~。
ポーチタイルは一緒なんですね!
なかなかいい色ですよね~♪
2007-12-03 Mon 02:38 | URL | ティアレ☆→mokurenさんへ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
