家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

<140日目>キッチンほぼ完成!

この日は夕方に現場を訪れました。
あまり大きな動きはなかったようですが、
キッチン部分だけ変化がありました。

↓換気扇の工事が終わったようです。
キッチン

換気扇ももちろん白です。
できればマントル型にしたかったのですが、
あまり目につかないところなので、
標準のこの形のままにしました。
写真の左側に移っているスペースは、冷蔵庫置き場です。
今持っている冷蔵庫に合わせて作って頂きました。

↓水栓も取り付けられました
シンク

東急ホーム標準のアメリカンスタンダード社のものです。
シャワー付きのものもあるのですが、
我が家は普通の混合水栓です。
シンクの右下にあいている穴には、
これから食器洗浄機が入れられます。

↓食器棚の全体像です。
食器棚

真っ白の中に金色の把手がポイントになっています。
奥に見えているのはパントリーです。
床も養生が外されてみえるようになりました。
キッチンは大理石調のPタイルで、
アンティーク色のオークの無垢材です。
ここできっちり空間を分けています。

キッチンも出来上がったことだし、
もう生活できそうですね。
あ、まだ水が出るかはわかりませんが・・・(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
内装工事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふたご座流星群 | HOME | <139日目part2>念願叶う!>>

この記事のコメント

キッチンの全貌が見えましたね。
L型+アイランドでなかなか使い勝手よさそうですね。
僕たちもアイランドはすごく重宝してますよ。
注意しないと、請求書などのごみだめになりますが。。。(汗
レンジフード、僕もマントル型にしたかったですが、
贅沢かなと思ってやめました。
かっこいいですよね。
2007-12-15 Sat 01:19 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
やっとここまできました~(笑)
私もアイランドを重宝しています。
でも、既に物が山積み・・・(^_^;)
なんとかきれいに維持したいのですが・・・。
マントル型、かっこいいですよね~。
でもコストアップになりますしね・・・。
もっと目立つのであれば、マントル型にしたのですが、
見えにくいのでコストアップになることはやめました。
2007-12-15 Sat 21:00 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
