家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

クリスマスパーティ♪

ブログではまだ建築途中ですが、
リアルタイムでは、昨日クリスマスパーティをしました。
メンバーはビアロッソにお住まいのAさんご夫妻と、
ノーブルにお住まいの営業のKさんご夫妻です。
今回は1品を持ち寄る形でのパーティです。

↓お部屋はこんな感じに・・・。
テーブルコーディネート

あまりクリスマスらしくないかも・・・(^_^;)
写真には写っていませんが、
クリスマスツリーもあるのですが・・・。
もっと飾れば良かったなあ。

お料理は・・・。
私が準備したのは、
 ・トマトとモッツァレラチーズのサラダ
   トマトとモッツァレラチーズを並べ、
   バジル、岩塩、オリーブオイルをかけました。
 ・Mistletoe Salad
   ポテトサラダをクリスマスリースの形に整え、
   ベビーリーフ、カシューナッツ、
   ドライフルーツをのせました。
 ・カキのオイル漬け
   みーやさんに教えて頂きました。
 ・ロールチキン
   鶏肉を広げて野菜やチーズを巻き、
   表面に焼き色を付けた後、蒸し焼きにして、
   仕上げにたれを絡めました。
 ・ラザニア
 ・タイカレー
   奈良県にあるカレー屋さんのものです。
   Aさんからリクエストです。
 ・スノーボール
   サクサクに焼いた丸いクッキーです。
う~ん、あまりまとまりがないですね・・・(^_^;)

Aさんは『クレイポットチキン』を
Kさんは『鶏肉のトマト煮込み』を作ってきてくださいました。
とてもおいしかった~♪

と、文章でつらつら書きましたが、
実は写真を撮り忘れました(>_<。)
今回は文章でご勘弁をm(_ _)m

楽しかったので、
あっという間に時間が経ってしまいました。
またしたいなあ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
交流 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<<143日目>悩みに悩んで・・・ | HOME | <142日目>最終段階>>

この記事のコメント

こんにちは。素敵なお部屋じゃないですか!!!!
センスも良くてあったっかい感じがとても良いと思います。他のお部屋も見たいなー!
同じメーカーで造られた方で集まるなんてお話に花が咲きそうですね。お疲れ様でした!!
2007-12-22 Sat 00:48 | URL | タイタニアレイン #-[ 編集]
こんにちは~!
ィェ((-_-。)(。-_-))ィェ、恥ずかしい限りです(照)
良いセンスが身につけられるように、これから勉強していきます♪
他の部屋の紹介はまたそのうち・・・m(_ _)m
共通点があるので、話は弾みましたよ~。
とても楽しいひとときでした。
2007-12-22 Sat 17:07 | URL | ティアレ☆→タイタニアレインさんへ #jcDualPM[ 編集]
ご無沙汰しています。
きっと楽しいクリスマスパーティーだったでしょうね~!素敵なインテリアはどこかのレストランかと思っちゃいました。他のお部屋のインテリアもとても気になります。今後のUPも楽しみにしています。
2007-12-22 Sat 17:45 | URL | kika #mQop/nM.[ 編集]
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m
レストランなんて・・・ィェ((-_-。)(。-_-))ィェ
かなり恥ずかしいです。
そのうち他の部屋もUPしていきますが、
センスがないので、期待しないで待っていてくださいね!
2007-12-22 Sat 18:22 | URL | ティアレ☆→kikaさんへ #jcDualPM[ 編集]
この間はありがとうございました。
ホビールームの、バーカウンター、ビリヤード・・・
すごく素敵なお部屋でした。
遊び心満載のお部屋でビックリしました。
また2Fのホームシアターも大変参考になりました。
我が家ではあそこまで大きなスクリーンは付けられないとは思いますが、また映像機器の事など、相談にのってくださいね。
ぜひ来年もまたクリスマスパーティーをやりたいですね。

今回ホスト役のティアレさんご夫妻と、ビアロッソにお住まいのAさんご夫妻と楽しいクリスマスパーティーを過ごさせていただきました。
本当に、ありがとうございました。
2007-12-26 Wed 18:15 | URL | 営業K #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございました。
何のおかまいもできず、すみませんm(_ _)m
来年も是非、お願いしま~す!

ホームシアターは参考になったようで、嬉しい限りです。
お役に立てるかわかりませんが、相談はいつでもどうぞ♪
2007-12-27 Thu 19:23 | URL | ティアレ☆→営業Kさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
