家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

<144日目>玄関照明が付いた~♪

この日は土曜日。
竣工立会までもう少しなので、
忙しく作業が進んでいるかと思いきや、
鍵がかかっていて、
どなたもいらっしゃいませんでした。
ギリギリだと思っていたのですが、
余裕ということなのでしょうか???
でも、前日より工事は進んでいました。

↓玄関ポーチの照明が付けられました。
外灯

こちらも施主支給した物です。
インターネットで探し当てました。
同じような形の照明はたくさんあるのですが、
微妙な違いが気に入らず、かなり探した一品です。
取り扱っているところは1カ所しか見つからず、
在庫3つのところ2つ購入しました。
ギリギリだったようです。
他の照明よりも遅れていれた物ですが、
ちゃんと取り付けてもらえました(笑)
玄関扉も塗装されました。

↓エコキュートや室外機も設置されました。
室外機

窓を塞ぐことなく、きれいに3台並びました。
計算通りです(笑)

家の中では・・・
↓玄関(内)の照明も付けられました。
玄関照明

こちらが大塚家具で、
ほぼ一目惚れの状態で購入した照明です。
小振りのシャンデリアにしました。
クリスタルがキラキラして、とてもきれいです♪

↓玄関横のエントリークローゼットには・・・
エントリークローゼット

棚を置くための器具が設置されました。
かなり頑丈そうです。

↓私のパソコン机でも・・・
コンセント変更

コンセントの位置が直っています。
今まであいていた穴も塞がれてクロスが貼られました。
ただ、クロスはロール幅での張り替えではなく、
この部分だけ貼り直されたようですが・・・。
棚があって形が複雑だし、仕方がないのかな(>_<。)

↓お風呂にもリモコンが設置されました。
お風呂リモコン

お風呂もこれで完成のようです。

この日は現場に施主支給品を持ち込みました。
それはペーパーホルダーやタオル掛けなど、
トイレや洗面所の小物と、
室内用物干し竿掛けです。
玄関の上がり口のところに置いておきました。
何をどこに・・・というのは説明していないので、
取り付けられるのはもう少し先ですね・・・(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
内装工事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<<145日目>点灯~! | HOME | <143日目>悩みに悩んで・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
