家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

さらに増えた

構造について悩む中、
まだまだマイホームの夢が見たい時期・・・。
間取りの提案を受けながらいろいろ思いをめぐらせる。

すると夫がさらなる要望を出してきた。
「バーカウンターが欲しい!」
はあ〜、次はそうきたか・・・┐('〜`;)┌

たくさんのお酒が常備されている我が家。
シェーカーをもらったのをきっかけにそろえてみた。
あまり飲まないけれど。

夫にどんなバーカウンターが欲しいか聞いてみると、
小さくても水栓のある本格的なものが欲しいらしい。
冷蔵庫や冷凍庫も置きたいとのこと。
マジですか?
それだけでかなりの場所をとる・・・。
既製のカウンターでも結構なお値段が…(>_<。)
お酒をおしゃれに飾るだけでは物足りないのか?

ローコストメーカーなら可能かもしれないけど、
屋上に天体望遠鏡をを設置するような特殊な構造では、
そんなに大きな家は絶対に無理!

夫が次の夢を見ないうちに、
早く決めたいと思った瞬間でした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
要望 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ローコストメーカー | HOME | 戦略>>

この記事のコメント

ぎゃはは~(→ܫ←)
旦那さまの希望は増える一方!
で、悩みも増える一方!?
どこまでやらせてあげるべきか・・・って悩まん??
2007-03-21 Wed 13:28 | URL | nobi #-[ 編集]
できるだけ希望は叶えてあげたいと思うけれど、
ダイレクトに価格に反映するから(>_<。)
かなり悩んだよ〜。
2007-03-21 Wed 14:00 | URL | ティアレ☆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
