家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます
昨年はたくさんのご訪問&コメントをありがとうございました
ブログを通じてたくさんの方と出会うことができ、
とても充実した1年でした
今年もたくさんの方との出会えるといいなあ。

皆さんは年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。
私は・・・というと、
かなり激しい(?)年越しをしていました。
29日は、朝から義祖父の法事に行き、
夜は夫の会社忘年会に参加。
同僚の方の新築披露をかねての忘年会で、
キムチ鍋、おでん、巻き寿司、いなり寿司などを
ごちそうになりました。

30日は、夕方から夫の友達を家に招待して、
新居披露&忘年会。
こちらはクエ鍋。
夫の友達が朝から市場に行き、
クエをまるごと1匹仕入れてきてくれました。
ほかにもまぐろ、いくら、ウニや明太子も・・・。
さざえも買ってきてくれたので、これはつぼ焼きに。
オール電化なので、どうやって調理しようかと思いましたが、
グリルで焼くことを思いつき、見事成功♪
あ、この日のお昼には、友達の一人が頼んでおいてくれた、
お取り寄せのざる豆腐が届き、冷や奴で頂きました♪
そしてそのまま夜通しで遊んで・・・(^_^;)

31日は年越しの買い物。
1日は、初売りに出かけ、
2日は夫の実家にご挨拶。
3日は昼頃まで寝ていて、それから買い物。
用事があったので東急ホームの展示場にも行ってきました。
4日もお店をぶらぶらしていました。

結局家でゆっくりしていたのではなく、
ずっと出かけていた年末年始でした。
喪中でお正月ができないので、
関係ないと言われればそれまでなのですが・・・(^_^;)
でも、こんなに出かけていたのには、
大きな理由があります!
それは長くなるので、次回の記事にしたいと思います。
お楽しみに!(って楽しい話ではないのですが・・・)

こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
ごあいさつ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ピンチ!! | HOME | <148日目>表示登記完了>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
かなり多忙な年末年始を過ごされてたんですね。
うちは基本的にはのんびりと過ごしてはいましたが、
物置を見に行ったり、庭木を探したりとかなり庭造り一色の
正月休みになっています。
(少し、というかかなり飽きてきました。。。笑)
今年もティアレさんの内容の充実した記事を楽しみにしています。
2008-01-06 Sun 01:34 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
あけましておめでとう☆
そんなに大忙しの年末年始を過ごしてたんやね!?
今年も仲良くしてくださいなv-238
2008-01-06 Sun 13:50 | URL | のび #-[ 編集]
かなり多忙でした・・・(^_^;)
私も家でのんびり過ごす予定だったのですが、
そんなことを言っていられない事態が起きてしまいまして・・・。
(次回の記事にする予定です。)
dyneさんはお休みをお庭づくりで過ごされたのですね。
充実していたようで羨ましいです。
でも、同じようなものをたくさん見ていると、
ちょっと飽きてしまいますよね~。
私は飽きっぽいので、
さらに拍車がかかっているような気もしますが・・・(^_^;)

私もdyneさんの記事を楽しみにしています♪
今年も参考にさせてくださいね!
2008-01-06 Sun 17:07 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #-[ 編集]
かなり忙しかったよ~。
ただ遊びすぎなんだけどね・・・。
もういい年なんだからおとなしくしなさい、
という声が飛んできそうだけれど・・・(^_^;)
こちらこそ、今年も仲良くしてね!
2008-01-06 Sun 17:11 | URL | ティアレ☆→のびさんへ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
