家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

社宅明渡し

新居への引越が無事済み、
補修の打合せなどでバタバタしている時でしたが、
旧居の社宅の明渡し期日が迫っていました。
社宅の規則で、きれいに掃除をして、
明け渡さなければならないとなっています。
とても大変な時期でしたが、
時間を作って掃除をしにいきました。

↓リビングダイニングです。
社宅リビング

リビング側がほとんど写っていませんが・・・(^_^;)
天井の埃を払い、床の拭き掃除もしました。
荷物がなくなると広く感じます。

↓こちらは和室です。
社宅和室

表替えの必要はなかったので、
水拭きをしてきれいにしました。
新居には和室がないので、少し恋しいかな。。。

↓キッチンもスッキリ♪
社宅キッチン

時間をかけてピカピカに磨き上げました。
掃除が一番大変なところでした。
特にコンロが・・・。
普段からきれいに使うことを
心がけていたのですが・・・(^_^;)

↓廊下も・・・。
社宅廊下

こちらも床をきれいに拭きました。
数日前まで段ボールで溢れていたのが嘘のよう・・・(笑)

掃除は明渡しの前日に完了しました。
ギリギリです・・・(^_^;)
住んでいた期間は約2年半。
短い期間でしたが、思い出の詰まった家になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
引越 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪化粧 | HOME | 隙間?!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
