家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

雪化粧

建築記録も一段落したので、
リアルタイムな話も書いていこうと思っています。

↓まずはこの雪・・・。
雪化粧

今シーズン何度目だろう???
朝から夜まで1日降っていました。
そんなに雪の降る地域ではないはずなんですが・・・(^_^;)
でも雪化粧した家もなかなかいいかも~!
途中の外構工事は全く進みませんけれど・・・(>_<。)

↓家のすぐ側にある山も真っ白。
山

とてもきれいな景色です。
寒いですけれど・・・。

こんなに雪が降っているのに、
今シーズンはウインタースポーツを全くしていません。
このままでは1回も行くことなく、
冬が終わってしまいそうです。
あ、暦の上ではもう春ですね・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
入居後 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ナシナシ生活?! | HOME | 社宅明渡し>>

この記事のコメント

雪化粧、きれいに撮れてますね。
僕も嬉しかったので、朝一番に撮影してました。
ティアレさんのところはうちよりもっと雪が多かったみたいですね。
雪にすっぽり包まれたヴィンテージ、とても幻想的です。
2008-02-10 Sun 22:40 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
dyneさんのところも雪だったんですね!
うちのほうは15センチくらい積もったと思います。
この写真はお昼過ぎくらいに撮影したものです。
雪とこんなに相性がいいなんて!
と少し喜んでしまいました・・・(^_^;)
2008-02-11 Mon 11:18 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
