家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

アメリカンホームパーティー

本日、ミルクリーク滋賀主催のイベントに参加してきました。
イベント名は『アメリカンホームパーティー
ミルクリークユーザーの方や、これから建てられる方、
契約を悩んでいる方などが対象で、
お料理をいただきながら、
交遊を深めることができるパーティーでした。
会場は建て売り予定のモデルハウス。
とても寒い日でしたが、
全館空調でぬくぬくでした。

私が参加した回は、6家族が集まりました。
簡単に自己紹介をして、
後は自由に・・・ということで・・・。

↓お料理は・・・
料理1

スナックにディップをのせていただきます。
ディップは4種類。
どれもとても美味しかったです。
残念ながら作り方を聞いてくるのを忘れました・・・(>_<。)

テーブル代わりにしているのは、
『カロム』というゲームの台です。
滋賀県彦根市の伝統遊具です。
このゲームの存在は知っていましたが、
今までやったことがありませんでした。
やり方を教えてもらって遊んできましたが、
おはじきのようなビリヤードのようなゲームで、
なかなか楽しかったです。
少し爪が痛いけれど・・・。

↓こちらはスープです。
料理2

アメリカ南部のお料理だそうです。
左がオクラが入ったスパイシーのスープで、
右がコーン入りのクラムチャウダーです。
とっても美味しかった~。
こちらはしっかりレシピもゲットしてきました。

私が参加した回は、
すでに建築後の方ばかりだったので、
家のことを中心に、
全館空調の温度や加湿機で盛り上がっていました。
皆さん同じことが気になっているようですね(笑)

私は終始おしゃべりをしていたのですが、
ラッピングや風船アートも、
教えてもらうことができました。

初対面の方がほとんどでしたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
共通点があるので、話題も豊富ですし・・・。
ユーザー同士で交遊を深められることは、
とてもステキなことですね。
このような場を設けてくださった、
ミルクリーク滋賀の皆さんに感謝です♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
交流 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<玄関ドアの開き方 | HOME | ロフトへ・・・>>

この記事のコメント

わー!こんな会があるなんて、ステキですね。
楽しそう!!
我が家は、転勤などもあったせいもあるかと思いますが、こんなお誘いは皆無なので、とってもうらやましいでーす!!
2008-02-27 Wed 10:52 | URL | みーや #amXlFcx2[ 編集]
こんにちは!
他のユーザーの方と交流できるって素敵ですよね。
今年はたくさんのイベントが用意されているということだったので、
とても楽しみにしています。
でも、お家から離れてしまうと、なかなか難しそうですよね。。。

後々は東急ホーム本社の、
『ミルクリークロイヤルクラブ』のような形を目指しているそうです。
FCとの契約の場合はロイヤルクラブには参加できないので・・・.
2008-02-27 Wed 13:32 | URL | ティアレ☆→みーやさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
