家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

1周年

昨日で、ブログをはじめて1年が経ちました。
たくさんの方にご訪問いただいてとても感謝しております。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
ごあいさつ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<展示場へ | HOME | 外構業者選び(番外編)>>

この記事のコメント

こんばんは!ブログ一周年、おめでとうございます!ティアレさんとは家ネタのほかにも、☆のことなど、いろいろ教えていただくことも多く、とても楽しくお話させていただきました。
これからも、楽しみにしておりますので、がんばってくださーい!!
よろしくお願いいたします!
2008-03-08 Sat 01:42 | URL | みーや #amXlFcx2[ 編集]
こんばんは!
ありがとうございます♪
私のほうこそ、いつもみーやさんのブログからたくさんのことを
学ばせていただいて、感謝しています。
今後も家ネタを中心にいろいろ書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いしま~す!!
2008-03-08 Sat 01:48 | URL | ティアレ☆→みーやさんへ #jcDualPM[ 編集]
一周年おめでとうございます。早いものですねー。
おうちに対する愛情いっぱいのティアレさんのブログにはいつも元気をいただいています。

これからも新しいお住まいでの暮らしのお話、たくさん載せて下さいね♪

わがブログもそういえば先月1年を迎えてました。(ティアレさんのブログを見るまで気がついていませんでした~!)
これからもどうぞよろしくお願いします。
2008-03-08 Sat 07:07 | URL | タイタニアレイン #-[ 編集]
一周年、おめでとうございます!
ティアレさん、まだ一周年だったんですね。
記事更新も早いですし、内容も充実しているので、
もう何年も経っているかのような錯覚に陥ってました。
これからも、充実した記事を楽しみにしています。
2008-03-08 Sat 23:42 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
ありがとうございます。
あっという間の1年でした。
早い時の流れに少し焦り気味です・・・(^_^;)
これからも『家』から外れない程度に、
いろいろ書いていきたいと思います。

タイタニアレインさんも1周年だったのですね。
おめでとうございます!
これからも楽しみにしていますので、頑張ってくださいね~♪
2008-03-09 Sun 10:00 | URL | ティアレ☆→タイタニアレインさんへ #jcDualPM[ 編集]
ありがとうございます。
まだ1周年なんですよ・・・(笑)
充実していると言っていただけてとても嬉しいです。
まだまだ過去記事が続きますが、
早くリアルタイムの話題で進めていくようになりたいです(笑)
2008-03-09 Sun 10:03 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
