家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

土地の不動産所得税~その後~

前回の記事の続きです。
といっても、家が完成してからのお話ですが・・・。

引越をしてからしばらくすると、
振興局から封書が届きました。
はて?と思って開けてみると、
『徴収猶予期限到来のお知らせ』という通知が・・・。
期限まで後1ヶ月くらいの時です。
手続きに行かないといけないなあと思いつつ、
面倒くさがって先延ばしにしていたのです。
でも、確か、徴収猶予の手続きをした時に、
何も通知は届かないので、
期限までに手続きに来てくださいと言われたはず・・・。
まあ、いいんですけれど。

今回は必要書類を提出して終了。
家が完成したことを証明できたので、
もちろん減額も正式に決定しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
土地 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<パティオドア交換 | HOME | 土地の不動産所得税>>

この記事のコメント

ティアレ☆さん、こんにちは。ずっと以前から読ませていただいていました。ブログを始めたばかりで勇気がなくてなかなかコメント出来なかったのですが、ティアレ☆さんが先にコメント下さったおかげで1歩前に進めた感じです(笑)ありがとうございました。
ティアレ☆さんのブログは家作りの過程が細かく追ってあって、後発の者にとっては本当に参考になります。ぜひリンクさせて下さい。これからもよろしくお願いします。
2008-03-12 Wed 10:50 | URL | keity #j4Sv5Bmk[ 編集]
こんにちは!
遊びにきてくださってありがとうございます。
それにこんな拙いブログを読んでいてくださったなんて、
とても嬉しいです。
少しでもお役に立てれば幸いです。
コメントは気軽に・・・でお願いしますね(笑)

リンクもありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2008-03-12 Wed 14:28 | URL | ティアレ☆→keityさんへ #jcDualPM[ 編集]
家を建ててからの手続き・・・
暫くはややこしくて面倒なんですよね。
私にとっては、訳がわからない事が多かったです(><)
何度説明を受けても??で・・・(^^;
私が無知すぎたのかも・・・(大汗)


2008-03-12 Wed 19:49 | URL | papi #V5TnqLKM[ 編集]
引っ越しが終わってもしばらくは手続きでバタバタしますよね。
ほとんどが初めてのことなので、わからないことだらけだし・・・。
もっと簡単にしてほしいものです。
2008-03-12 Wed 20:01 | URL | ティアレ☆→papiさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
