家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

おNEW!

またまた脱線です(笑)

先週末、ミルクリーク滋賀の、
新しいモデルハウスがオープンしました
(詳細はこちら
場所は彦根市
我が家からは結構遠いのですが、やっぱり見た~い!!
ということで、遠路はるばる(笑)行ってきました

モデルはミルクリークノーブル。
淡いブルー(グレー?)のラップサイディングで、
住宅展示場の中ではひと際目を惹く存在。
ビルトインガレージに煙突、
ハーフサークルと合わせた大きな窓の下にはベイウインドウ、
というよく写真で見ることができるノーブルそのまんまです♪

中は・・・。
モデルハウスなので、ビッグサイズ(笑)
とてもゴージャスでした。
階段の化粧柱に、化粧の施された枠を付けた造作棚。
リビングには大きな吹き抜けやマントルピースも。
広々としたダイニングキッチンには、
お揃いのアイランドカウンター。
天板の人造大理石もかわいかった~♪
アイランドカウンターは、
カウンターテーブルとしても使えるように、
天板が少し張り出しているものでした。
その他にも、ロフトがあったり廻り縁が付いていたり、
トイレやペディスタルも1・2階で違う物だったり・・・。
とても楽しめました♪

見どころはいろいろありますが、
なんといってもこのモデルハウスの大きな特徴は、和室!
床の間や縁側もある、本格的でおしゃれな和室でした。
輸入住宅の外観も損なっておらず、見事です。

あまりに居心地が良かったので、
滞在時間はなんと3時間!
やっぱり長居してしまいました・・・(^_^;)
毎度のことなので、もう呆れられていたりして・・・(汗)

実は、1週間ほど前のプレオープンにも行ったのですが、
その時はまだ完成にはほど遠い状態でした。
玄関タイルを貼っている途中だったので中に入ることは出来ず、
窓から覗いてみると、
クロスは途中、照明もあったり無かったり、お風呂もなし・・・。
この状態でグランドオープンに間に合うのかと思っていましたが、
ギリギリ間に合ったようです。
なんと夜中まで作業していたとか・・・(^_^;)
総合展示場ならではですね。
住宅地ではそうはいきません。

と、文章でつらつら書きましたが、映像はなしです。
カメラを持っていくのを忘れていました・・・(^_^;)
すみませ~んm(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
お家見学 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<食材ゲット~♪ | HOME | 外構工事☆1週目☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
