家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

外構工事☆2週目☆

さんざん脱線しましたが、
そろそろ外構工事の記事に戻りま~す!

<8日目>
外構1/14
この日は祝日だったのですが、
作業をされていました。
写真は、レンガを重ねるための準備をされているところです。

外構1/14
家の裏も同じようにレンガが並べられるので、
見に行ってみると、
手前の部分はすでにレンガの施工が終わっていました。

外構1/15
夕方にはレンガが綺麗に並べられました。

<10日目>
外構1/16
この日は雪。
前日の夜から降り出し、朝には積もっていました。
玄関の正面のサークルは、昨日作られました。

外構1/17
雪なので工事はお休みかと思いきや、作業されていました。
雪の影響はあまり受けない作業のようです。
といっても、雪が積もっていたのは朝だけで、
すぐに融けてしまいましたが・・・。
この日は、道路から玄関までの通路が作られ始めました。

<11日目>
外構1/17
作業の邪魔をしないように家の中から写真を撮ってみました。
が・・・、網戸にピントが合ってしまい、
綺麗に撮れませんでした・・・(^_^;)
作業は昨日に引き続き、
通路のレンガが貼られているようです。

12日目と13日目も工事がされたのですが、
写真は撮り忘れてしまいました・・・(汗)
この日の状況は後の写真で紹介したいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
工事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<外構工事☆3週目☆ | HOME | 食材ゲット~♪>>

この記事のコメント

正面のサークルがおしゃれですね~!この後、どんな感じに仕上がるか、期待しています。

ワタシの方は、着工したばかりなのに、最近、外構屋さんからダイレクトメールがたくさん来るようになりました。。

2008-04-11 Fri 22:52 | URL | ブー #gynjbnuk[ 編集]
こんばんは!
我が家の外構はこのサークルがポイントなんですよ~!
今後もう少し変化するので、楽しみにしていてくださいね♪

ダイレクトメールはたくさん来ますよね~。
我が家も外構、カーテン、照明、保険などなど、
毎日のようにダイレクトメールが届いていました。
建築確認申請は第三者でも閲覧できるらしいので、
それで情報を得るらしいのですが・・・。
ちなみに我が家の地域は、
業界新聞に建築主の情報が掲載されるそうです。
業者さんはそれを見て、
ダイレクトメールを発送しているということを聞きました。
個人情報保護は一体どうなっているんでしょうね・・・。
2008-04-12 Sat 00:42 | URL | ティアレ☆→ブーさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
