家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

補修☆その後☆

無事に3ヶ月点検の補修工事が済んだはずなのですが、
一昨日のことです(珍しくリアルタイム(笑))。
工事が終了してからすでに1ヶ月ほど経っていますが、
やっとロフトに上ることにしました。
掃除をするためです。

ロフトには窓がなく昼間でも少し薄暗いため、
電気のスイッチ(リビングにあります)を入れると・・・。
???。明るくならない?
照明自体の紐を引いて、付け消しが出来るタイプなので、
その関係なのかなあと思い、上がってみると・・・。
!!!。なんと、照明自体が外れているではありませんか!
勾配天井の補修工事の時に外されたようで、
そのままになっていたようです。

自分で設置できるか見てみましたが、私では無理なようです。
夫にも見てもらいましたが、やはり出来ないとのこと・・・。
ウムム、どなたかに来ていただかなければ!

そんなことを思っていた矢先、
偶然にも昨日、別件で電話をくださった営業の方♪
昨日は、ほぼ1日外出していたので、
家に戻ってからメールを入れようと思っていたのですが・・・。
なんとも絶妙なタイミング!
思いが伝わったのかしら(笑)
このことを伝えると、すぐに電気屋さんを手配してくださり、
1週間後に来てくださることになりました。
めでたし、めでたし(笑)

それにしても1ヶ月も経ってから気付くなんて・・・。
掃除をサボり過ぎですね・・・(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
点検 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<( ̄‥ ̄)=3 フン | HOME | 補修☆2日目☆>>

この記事のコメント

こんばんは。
先月末に引越しをしてやっとネットが使える状況になりました。
荷物も片付いて落ち着いてきたらいろんな細かいことに気づいてきて
もうすでに3ヶ月点検で直してほしいところがかなりありますよ。
補修工事も大掛かりな工事だと大変そうですね~。

外構も素敵ですね~。我が家は早めに準備していたものの
やっと今日から工事がはじまりました。。。
2008-05-10 Sat 23:01 | URL | MOMO #-[ 編集]
こんばんは!
新居完成、おめでとうございます♪
住み心地はいかがですか~?
もう荷物が片付いているとは、
なんと素晴らしい!!
私は結構長い間そのままでしたから・・・(^_^;)

住みだしてからの大掛かりな工事は、
なるべく避けたいものですね~。
やってみてそう思いました。
でも、それしか方法がなければ、
やらざるを得ないんですけどね・・・。

外構ももうスタートされたんですね。
さすがです!
まあ、4ヶ月も放っておくのは、
ウチくらいか・・・(^_^;)
2008-05-11 Sun 00:05 | URL | ティアレ☆→MOMOさんへ #kMThsJ1s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
