家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

ダウン・・・(>_<。)

久しぶりに体調を崩してしまいました・・・。

26日の夜中に喉が痛みだしましたが、
特に対処もせずそのまま就寝。
27日は朝から軽い頭痛と、
前日からの喉の痛みがあったのですが、
休む事なくほぼ1日外出。
それが体には応えたようで、
昨日はとうとう熱を出して寝込んでしまいました・・・(^_^;)

今までは、季節の変わり目には必ず体調を崩していた私。
でも、今回はかなり久しぶり。
考えてみたら、新居に引越をしてからは初めてのことです。
体調を崩す回数が減ったのは、家のおかげなのかな???

1日しっかり休んだので、体調はすっかり回復しました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
住み心地 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<連絡来たらず・・・ | HOME | 良い季節ですね♪>>

この記事のコメント

こんばんは!体調いかがですか?
もうよくなられているといいのですが。。
実は、わたしも28日から頭痛と咳・・汗。
熱はないので、動いちゃってますが。これから、ラストフレンズの録画も観るしね・・汗。
奇遇かもしれませんが、わたしもミルクリークに住んでいた一年はとても調子よかったんですよ。
生まれつき心臓に問題があり、よく心痛がおきていたんですが、ミルクリークで過ごした1年は1度もおきなかったの!でも、今のところに引っ越したら、やっぱり痛くなることが多くて。家の性能なのか、大好きな家に住める幸せがお薬なのか、分からないんですけどね。。。
お体、お大事に・・・。
2008-05-31 Sat 23:27 | URL | みーや #amXlFcx2[ 編集]
こんにちは!
ご心配をおかけしてすみませんm(_ _)m
1日休んだら熱は下がって頭痛もなくなったのですが、
鼻水と咳、喉の違和感(痛みはないです)が続いています。
でも、勝手に治りかけてると判断して動いちゃっています(笑)

みーやさんもマイホームの時は体調が良かったのですね。
ってことはやはり家の性能がいいんでしょうか???
幸せがお薬って可能性もありますよね~。
体調には精神面の影響も大きそうですし・・・。

みーやさんもあまり体調が優れないのですか・・・。
あまり無理せずに、早めに休んでくださいね!
お大事に・・・。
2008-06-01 Sun 13:52 | URL | ティアレ☆→みーやさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
