家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

はじめてのおフかい♪

昨日、家づくりを始めた直後にネットで知り合った方が、
遊びにきてくださいました~♪
我が家と同時期にミルクリークを建築された方で、
私はよくアドバイスや情報をいただいたりしていました。
もちろん、建築後の今も仲良くさせていただいてます♪

その方が、「遊びに行きたい!」と言ってくださった事で、
今回、お会いする事になりました。
今までネット上でしかお話をした事がなかったので、
実際にお会いする事に不安もあったのですが、
そんな不安が全く消えてしまうほど素敵なご夫妻でした。

おいしいバームクーヘンをいただいちゃいました♪
オフ会
早速切り分けて・・・。
やっぱり美味しかった~。
(滋賀名菓、クラブハリエのバームクーヘンです。
 興味のある方はクリックしてみてください♪)

私は『オフ会』というのは初めての経験だったのですが、
とても楽しかったです。
初対面なのですが、初対面な感じは全くなし!
かなり前からのお友達みたいな感覚でした。
またやりたいな~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
交流 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ブルー | HOME | 連絡来たらず・・・>>

この記事のコメント

いいですね~、オフ会♪
同じミルクリークを選ばれて、完成するまでは同じように大変な苦労を乗り越えてこられるわけですから、きっと共通の話題は尽きないのでしょうね!
私も機会があれば、ぜひティアレ☆さんのお宅訪問させて頂きたいです!ちょっと遠いですが(^_^;)

それにしても、バームクーヘン本当に美味しそうです。。。

2008-06-02 Mon 12:52 | URL | keity #G2WzC9Eo[ 編集]
うわーー!オフ会をされたのですね!
え?え??誰誰??
とまず思ってしまった、ミーハーみーやです。
はじめて会うけど、共通の話題も多いので、
オフ会っておもしろいですよね。
それにしても、素敵なティアレさん宅に訪問できるなんてうらやましいーー!
わたしもティアレさん宅にお邪魔してみたーいっ!
2008-06-02 Mon 13:21 | URL | みーや #amXlFcx2[ 編集]
とても楽しい時間でしたよー!
建築中や入居後、
担当者の話題などで盛り上がってしまいました。
話題は尽きませんね(笑)
keityさんも滋賀にお越しの際には是非、ご一報を!!

バームクーヘンは、もちろん持ち帰る事も出来ますが、
お店ではできたてを食べる事も出来るんですよ♪
できたても美味しいです!
2008-06-02 Mon 17:39 | URL | ティアレ☆→keityさんへ #jcDualPM[ 編集]
やっとオフ会を経験することができました。
来られたのは、モカさんという方です。
直接連絡を取らせていただいていたので、
あまりお名前は出て来ないのですが・・・。

共通の話題って強いですね。
初対面でもお話が出来るのですから・・・。
オフ会にはまりそうです(笑)

みーやさんも滋賀にお越しの際には是非是非!!
私もおしゃれなみーやさんのお家にお邪魔してみた~い!!
2008-06-02 Mon 17:45 | URL | ティアレ☆→みーやさんへ #jcDualPM[ 編集]
タイトル、ウケました!
ここ、つっこんでもいいとこですよね。ね。(爆

それはともかく。。。
オフ会だったんですね、いいですよね。
近くにミルクリーク仲間がいらして、楽しそう。
家づくりのオフ会は、共通の話題満載で、
話題が尽きなくて本当に楽しいですよね。
僕もいろいろな家づくりの方とお会いしてみたいです。
2008-06-02 Mon 19:58 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
タイトルへのツッコミ、ありがとうございます。
ウケてもらえたなんて嬉しい~♪
(変換ミスでは?という親切なツッコミを
いただいたりはしたのですけど・・・(^_^;) )

私はdyneさんのブログで、
いつかオフ会をしたいと思っていたんですよ。
実際にお会いする瞬間はドキドキでしたが、
ネット上でたくさんお話をさせていただいていましたし、
『家』という共通の話題もあったので、大丈夫でした。

オフ会、いいですね~!
私もいろいろな方にお会いしたいです♪
2008-06-02 Mon 21:56 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #jcDualPM[ 編集]
私もタイトルに一票!!!オリジナルですか~?オフ会、楽しそうですね!!私も素敵なティアレさんのおうちにお邪魔したい~!!
ネットを通して知り合った方と会う・・ってこのご時世ちょっと怖いなあ・・と思っていましたが皆様の素敵なオフ会のお話を読ませていただくといいなあ・・・と思います。
2008-06-02 Mon 23:59 | URL | タイタニアレイン #-[ 編集]
わ~い♪
タイトルに1票ありがとうございます!
これ、オリジナルなんですよ~。
記事を書いている最中に思い付いたので、
採用しちゃいました(笑)

私もタイタニアレインさんと同じく、
ネットで知り合った方と会う事には抵抗があります。
今回お会いした方はもう1年以上の付き合いで、
いろいろなお話もさせていただいたことで、
お会いしても大丈夫かな~と。
でもやっぱりお会いするまでは不安でしたよ・・・。
楽しいオフ会になってホッとしています!

滋賀にお越しの際には是非是非!!
私もこだわりいっぱいのタイタニアレインさんのお家に、
お邪魔してみたいです!
2008-06-03 Tue 01:10 | URL | ティアレ☆→タイタニアレインさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
