家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

やっと・・・

1ヶ月ほど前に壊れた我が家のドライヤー(関連記事)。
壊れてから今まで旅行用のドライヤーを使っていましたが、
風量に不満があったので、新しい物を買う事にしました。
行ってきたのは本日OPENの家電量販店。
すっごい人混みでした・・・(^_^;)

そんな中で購入したドライヤーは・・・。
ドライヤー
Nationalの『nanocare』です。
女優の仲間由紀恵さんがCMしている商品です。

箱から出してみました。
ドライヤー
ドライヤー、ドライヤーの置台とお掃除ブラシが入っています。
(お掃除ブラシは写真に写っていません)

早速、洗面台に設置♪
ドライヤー
コンセントの近くにセットしました。
このドライヤーは置台に、
ドライヤーを置いたまま使うことができます。
片手ではしにくいセットも両手ですることが可能です。
その点がこのドライヤーに惹かれたポイントです。
それまではお値段でスルーしていたので・・・(^_^;)
隣にあるのは夫の電気シェーバーです。

でも、やっぱりドライヤーにしてはお高かったです。
こんなにいい物はいらないかなあと悩んでいたのですが、
売り場で夫が、「綺麗になるっていう物を使ってたら、
綺麗になるんやろうし、これがいいんちゃう?」
と言ったのが決め手でした。
たしかに、『病は気から・・・』というのと一緒で、
気の持ちようは大きいかもしれませんね。

でも、帰ってきてからよくよく考えてみたら、
夫のこの台詞って、とても失礼よね・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
反論できないけど・・・(汗)
悲しい・・・(>_<。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
家電 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<衝動買いは失敗の元 | HOME | どうなってるの?!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
