家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

ただいま~♪

おお、ブログが乗っ取られている・・・(汗)

ここ数日、ファルコンがお世話になりました。
皆様のあたたかいコメントがとても嬉しかったようで、
今後も登場したいと言っています。
その際にはまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ファルコンにブログを乗っとられている間、
私は実家に帰っていました。
なんと約2年ぶり・・・(^_^;)
遠いとはいえ、親不孝娘・・・(汗)

私の実家は、気候的には今の家より涼しいところにあるのですが、
・・・暑かった・・・(>_<。)
動くとすぐに汗が・・・。
それでも天気が今ひとつだったので、涼しいほうだったそうです。
信じられん・・・。
私が住んでいた頃は、
そんなに暑くなかったと思うのですが・・・。
やはり地球が温暖化しているのでしょうか???

実家に帰って思ったこと・・・。
やっぱり全館空調は快適!
私の実家は、全館空調どころかエアコンもないので、
窓やドアを開け放って、風のとおりを良くしています。
各部屋ごとの温度差はあまり感じませんが、
問題はトイレ・・・。
トイレの中の窓は開けていますが、
さすがにドアは・・・、ね・・・。
なので、暑い!!
涼しいと言われていたときだったので、
まだマシだったと思いますが、
真夏は大変だろうな・・・。

でも、実家はいいものですね。
かなり楽をさせてもらいました。
親のありがたみを再認識した1週間でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
住み心地 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<どうしたんだろう??? | HOME | ドンペリ!?に挑戦!>>

この記事のコメント

お帰りなさい~
帰省されていたんですね。
2年ぶりですか!
みなさん喜ばれたでしょ。
いくつになってもいたれりつくせりで
子ども扱いされるんですよね。
それもまたお互い嬉しいんですけど。
ティアレ☆さんがお留守の間
ファルコンさんの話で楽しませて頂きました。
2008-07-29 Tue 23:03 | URL | きみ #WJMUG67w[ 編集]
こんばんは!
お盆に休みがあるかわからないので、
前倒しで私だけ帰省をしてきました。
きみさんの仰るとおり至れり尽くせりで、
かなり甘えさせてもらいましたよ(笑)
やっぱり親はありがたいですね!

ファルコンの記事も楽しんでいただけたとは、
嬉しい限りです。
ファルコンもみなさんからのコメントをいただいて、
とても嬉しかったようです。
夫婦共々、今後もよろしくお願いします♪
2008-07-30 Wed 19:48 | URL | ティアレ☆→きみさんへ #jcDualPM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-02 Sat 11:07 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
