家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

いらっしゃいませ~♪

昨日、学生の時のサークル仲間が遊びにきてくれました♪
お一人は京都から、もうお一家族は大阪からと、
みなさん遠路はるばる・・・。
実は約1年ほど前、建築中にも遊びに来られているので、
初めてではなかったりして。
もちろん、その時はまだ住んでいなかったので、
何もない状態の家だったのですが・・・。

近くにある農業のテーマパークのようなところで待ち合わせて、
お昼ごはんを食べて、少し遊んで・・・。
その後、我が家に到着!
家の中は全館空調のおかげで涼しく、全館空調大好評!
昨日も暑かったので威力発揮ですね♪
家ではおしゃべりやビリヤードで盛り上がってしまいました。
学生の時によくサークルメンバーで、
ビリヤード場に通っていたので、
遊びにきてくれた方々もビリヤードができるのです。
(・・・って年がバレる・・・(^_^;) )
ご家族で来られたご夫婦には小さなお子さんがいるのですが、
お子さんにもいろいろ好評だったようで・・・。
我が家には子供がいないので、
おもちゃなど子供が遊ぶものは少ないのですが、
また遊びにきたいなあ。来ても良い?』と、
言ってもらっちゃいました~♪

その後、リクエストに応えてプロジェクターで映画鑑賞・・・、
と言いたいところですが、見たのはなんと!!
・・・『ちびまるこちゃん』・・・(爆)
まあ、お子さんがいたので・・・(^_^;)
見終わった後、まったりしてしまいました・・・。

明日からお仕事ということだったので、
遅くならないように早めに待ち合わせたのですが、
結局、夜遅くなってしまいました・・・。
夕ご飯もご一緒するほど・・・(汗)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。。。

これに懲りることなく、また遊びにきてくださ~い!
遠いですけれど・・・(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
交流 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新時代到来? | HOME | セーフ!>>

この記事のコメント

楽しい一日だったようですね!
お子さんがまた来たい、と言ってくれる家って暖かい感じなんでしょうね。そしてティアレ☆さんの人柄も・・・。子供はそういう所に敏感だから・・・。

キレイなだけじゃなく、お客様が居心地良く思えるおうち・・・きっと皆さん、また来たいね、と言いながら帰途についたことと思います♪
2008-08-18 Mon 21:51 | URL | まんまるこ #-[ 編集]
こんにちは!
とても楽しい日になりました。
また来たいの真意がどこにあるかはわからないのですが、
そう言ってもらえるのは嬉しいですね♪
私は昔から子供とお年寄りには好かれます(笑)
高校時代、母が入院していた病院にお見舞いに行った時に、
全く知らない子供が私の制服のスカートの裾を掴んでいたり、
廊下であった子供におもちゃをもらったり・・・
(その後、病室を探して返すのが大変でした・・・(^_^;) )

お客様にくつろいでもらえるおうち・・・、
私の理想です!
2008-08-19 Tue 14:09 | URL | ティアレ☆→まんまるこさんへ #jcDualPM[ 編集]
全館空調は快適ですね~。夜、寝苦しくて起きるということがありません!友達を呼ぶときは暑い日だと家のよさがわかってくれますよね。

プチっと応援!
2008-08-20 Wed 00:02 | URL | ブー #gynjbnuk[ 編集]
こんばんは!
お家のほうは落ち着きましたか?
私も去年までは寝苦しい夜を過ごしていましたが、
今年はぐっすりです♪
特に今年は暑かったので、
全館空調のよさがますます際立ちますね!
次に活躍するのは真冬かな~。

応援もありがとうございます!
これからも更新、頑張りま~す♪
2008-08-20 Wed 00:17 | URL | ティアレ☆→ブーさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
