家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

マンゴー

今回はお酒のはなしです。
家の記事を期待してきてくださった方、すみません。
よろしければお付き合いください・・・m(_ _)m

今回はこちら。
酒
マンゴー・スパークリングワイン
名前のとおりマンゴーの果汁を主体にとした
(他に数種類のフルーツの果汁も入っています)、
発泡性のフルーツワインです。
原産国はドイツで、アルコール分は8.5%。

先月、ドイツのファームパーク内のショップで見つけて、
即購入しちゃいました。
マンゴーのお酒って珍しくないですか???

お味は・・・。
濃厚なマンゴーの味を期待していた私には、
あっさりしていて少し物足りない感じ・・・。
といいつつ、ほとんど私がボトルを空けましたけど・・・(^_^;)
ジュースのようで飲みやすかったです。

実はこのマンゴー・スパークリングをあけたのは、
少しだけ特別な日。
一昨日、何回目かの誕生日を迎えたのです。
歳は・・・、数えたくないので忘れることにします(笑)


↓↓ぜひ、ポチッっとお願いします♪↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ホッとしたのも束の間 | HOME | うまくいきそうです>>

この記事のコメント

特別な日に特別なお酒・・・いいですね!

あっさりした感じがあとを引く、なんてこともありますよね。カルピスとココアの薄い味だけは許せませんけど・・・(^^)
2008-09-04 Thu 22:50 | URL | まんまるこ #-[ 編集]
こんにちは!
特別といっても誕生日は毎年くるし、
お酒も珍しかっただけのものなのですが、
少し誕生日っぽくなりました(笑)

カルピスとココアの薄味、美味しくないですね・・・。
私は濃厚のほうが許せます!
2008-09-05 Fri 12:30 | URL | ティアレ☆→まんまるこさんへ #jcDualPM[ 編集]
遅くなっちゃいましたが
おめでとうございます。
マンゴーのお酒、
イメージではまったりとした感じ
なんですけど
あっさりで物足りなかったんですか。
ジュース感覚にだまされて
どんどん進んでしまいそうですね。
特別な日に飲むお酒って最高ですよね。
私は生中でしたけど(笑)
2008-09-05 Fri 13:14 | URL | きみ #WJMUG67w[ 編集]
こんにちは!
ありがとうございます♪
やっぱりマンゴーのイメージはまったりですよね???
フルーツのマンゴーを期待しすぎたのかもしれませんが、
少し騙されたような気も・・・(^_^;)
フルーツジュースならいいですけれど。
生中、いいですね!
私は最近、缶ビールしか飲んでいません・・・。
2008-09-05 Fri 16:54 | URL | ティアレ☆→きみさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
