家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

プチミルクリークオーナーズクラブ!

昨日、3人のミルクリークオーナーさんが、
遊びにきてくれました。
お1人は前にも来られたことがあるAさん(正直者2号さん)で、
もうお2人はこの時にお会いしたIさんとcawaさん。
正直者2号さんとIさんはすでにミルクリークにお住まいですが、
cawaさんは現在建築中で、
実はバーベキューをされた土地の方です。

家の見学が目的だったので、一通り見ていただいたのですが、
とても褒めていただいちゃいました。
こちらが恐縮するほど・・・(^_^;)

その後はもちろんお話タイム♪
同じHMということもあり、マニアックな話題満載(笑)
生活だけでなく設備の話や掃除の話まで・・・(爆)

お話のお供は・・・。
おみやげにクラブハリエのバームクーヘンをいただいたので、
早速ごちそうになりました。
ケーキ
なんと、出来たてだそうで♪
私がいつも行くお店にはないのですが、
特定の店舗で売られているそうです。
知らなかった~!!
もう1品は私の手製のパンプキンプリン。
秋の味覚ですね♪

数時間があっという間に過ぎてしまいました。
う~ん、相変わらず楽しい時間は過ぎるのが早い・・・。
また、遊びにきてくださいね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
交流 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<不具合あり!? | HOME | とりあえず解決>>

この記事のコメント

その節は、有難うございました(^O^)/

ティアレさんのお宅には何度かお邪魔しているのに、またまた新たな発見があったりして、何度行ってもくつろげるお家です(*^_^*)

パンプキンプリンは絶品!!甘さも絶妙でめっちゃ美味しかったです(*^_^*)

また食べに行きますp(^^)q

それにしても、本当楽しい時間はあっという間で、もっともっとお話したかったですね)^o^(

2008-09-11 Thu 23:43 | URL | 正直者2号 #-[ 編集]
家造りってホント細部まで気が抜けなくって大変ですよね。
その時の営業君やコーディネーターの人とかにあったりすると言葉は変ですけど懐かしい戦友にでも会ったような気分になります。
そんな気持ちを分かち合える仲間たちとは話しも尽きないことでしょう。

家もやはり工藤建設というところの輸入住宅ですが
そういうオーナーズクラブがあったらいいと思います。
2008-09-12 Fri 01:01 | URL | ばっじー #-[ 編集]
こんにちは!
こちらこそありがとうございました♪
くつろいでいただけたようで、嬉しい限りです。
パンプキンプリンも褒めていただけて嬉しいです!
調子に乗ってまた作りたいと思います(笑)

また遊びにきてくださいね!!
2008-09-12 Fri 12:22 | URL | ティアレ☆→正直者2号さんへ #jcDualPM[ 編集]
こんにちは!
そうなんですよ~。
同じような思いをされていたりしますし、
用語も通じますし・・・。
好みも似ていますしね♪
初対面でも盛り上がってしまうことがしばしば(笑)

実は、私がお願いしたところはFCなので、
本部直轄の正式なオーナーズクラブに入れないのです。
なので、こちらで勝手にオーナーさんたちで集まって、
プチオーナーズクラブを楽しみたいと思っています♪
2008-09-12 Fri 12:29 | URL | ティアレ☆→ばっじーさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
