家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

お宅訪問♪

我が家の1周年記念だった日曜日、
そんな日にどこに行っていたかというと、
ファルコンの同僚の方のお宅訪問に行っていました。

その方は我が家と同時期にマイホームを建築。
といっても、我が家よりだいぶ後から始められたのですが、
完成したのは1ヶ月違い・・・。
HMが違うので工期はもちろん違うのですが、
決断力の違いでもあるような・・・(^_^;)

お家が完成した際、同じ部署の方々と一緒に、
気持ち程度のお祝いをお渡ししたのですが、
ファルコンの会社の部署では、
新築祝いのお返しに家にお招きすることになっているのです。

お約束の時間は夕方。
そんなに遅い時間ではなかったのですが、
既に暗くなっており、残念ながら外観はよく見えず・・・(>_<。)
室内は、白と濃い茶色で統一されており、
とても落ち着いた雰囲気を醸し出していました。
もうすぐ1年経つとは思えないほどお家の中もキレイ♪
見習わなければ・・・(^_^;)

他にお2家族が来られていましたが、
すでに面識のある方々。
おいしいお料理で話も盛り上がり、
あっという間に午後11時・・・。
遅すぎ・・・(^_^;)

次は我が家の番だそう・・・。
クリスマス会も兼ねて、ということに・・・。
何作ろう・・・(汗)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
交流 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャレンジ!! | HOME | 1st.Anniversary♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
