家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

貴重品!

少し前のことになりますが、
ミルクリークホームズの営業の方から、
また頂き物をしちゃいました~♪
いただきもの
左がミニアルバム、右がバスマット(多分・・・(^_^;) )です。

ミルクリークのロゴ入り!
バスマット?
営業の方がアメリカに、
研修旅行(詳細はミルクリークホームズのHPへ)に行かれた際に、
現地で買われたそうです。
アメリカでは、ミルクリークのロゴ入りの商品が、
販売されているんですね~。
私は展示場でいただけるマグカップしか見た事ありませんが。
日本にもいろいろあれば良いのに。。。

そして、ミニアルバムは・・・。
アルバム
我が家の様子が写っています。
ユーザーインタビューの時に撮影された写真を
アルバムにしてくださいました。
まさに、記念品です。
インタビューを受けて良かった(笑)♪

どちらも我が家にとっては貴重な品になりそうです。
ありがとうございま~す!!

↓↓今日もよろしくお願いします♪↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
交流 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<1周年記念企画☆大公開☆玄関 | HOME | 全館空調なし生活>>

この記事のコメント

東急ホームはネットワークが密でなんかうわやましいですね。
ミニアルバムに写っている部屋はティアレさんのお家ですか?
なんと ビリヤードがあるではないですか!!
  ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
2008-09-30 Tue 21:48 | URL | ばっじー #-[ 編集]
こんにちは!
う~ん、東急のネットワークは密なんですかね???
我が家がお願いしたのは、
東急ホームズの代理店(FC)なので、
他とは少し雰囲気が違うのかもしれませんが、
建築後も良くしていただいて嬉しいです♪

ミニアルバムの写真はすべて我が家ですよ~。
ビリヤード台、置いちゃいました(笑)
2008-10-01 Wed 14:44 | URL | ティアレ☆→ばっじーさんへ #jcDualPM[ 編集]
いいですね~、入居後も担当営業さんが時々連絡してくださるって!
我が家はというと、引き渡しからまもなく3ヵ月になりますが、あれから一度も音沙汰がありません(笑)

きっと新しい契約や商談で多忙なんでしょうね・・・。
それに引き渡しはアフターの窓口が担当ですし。

こちらもこれと言って用事があるわけではないので別にいいのですが、ずっと気にかけてくださっているようでなんだかとってもうらやましい気がします。
2008-10-01 Wed 15:41 | URL | keity #G2WzC9Eo[ 編集]
こんばんは!
keityさんの営業さんは全く連絡なしなんですか。。。
う~ん・・・、やはり販売店によるのでしょうね。
我が家の販売店のスタッフの方は、
イベントも好きなようで、
BQなども企画されていますし・・・。
こんなHM、他には知りませんけれど(笑)

でも、結構長い時間を過ごしたのに、
全く連絡がないのは淋しいですよね。。。
忙しいのはわかりますが、
『最近どうですか?』くらい、
あっても良いような気もします。
2008-10-01 Wed 19:22 | URL | ティアレ☆→keityさんへ #jcDualPM[ 編集]
なかなか落ち着いた感じのよさげなバスマットですね!
営業さんがわざわざ本場で買ってきてくださった
というのがうれしいですね。
僕も本場のミルクリーク、行ってみたいです。
日本でもいろいろミルクリークグッズ販売して
ほしいですね。
ミニアルバムもよい思い出になりますね。
2008-10-01 Wed 20:28 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
ビリヤード台 やはりそうですか
    ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
ワインでもやりながら玉突きに興じる生活ですか~。 ゴージャス!!

リビングの他に遊技場を作られたのですか?
そういう発想自体私にはなかったですが。

人の家を見るとなんかうらやましくなっちゃいます。
(  ̄_ ̄)ボー
2008-10-01 Wed 21:55 | URL | ばっじー #-[ 編集]
こんばんは!
営業の方の心遣い、本当に嬉しいです。
本場のミルクリーク、行ってみたいですよね~。
日本ではミルクリークグッズは手に入らないみたいだし・・・。
いつか、行けたら良いと思っています♪
2008-10-01 Wed 21:58 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #jcDualPM[ 編集]
こんばんは!
ビリヤード台が置いてあるこの部屋は、
ホビールームという位置づけなので、
リビングは別にありますよ。
ワインよりはカクテルのほうが多いですね!

私も他の方の家を見ると、
いろいろ勉強になって楽しいです♪
2008-10-01 Wed 22:01 | URL | ティアレ☆→ばっじーさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
