家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

1周年記念企画☆大公開☆ホビールーム3

引き続き、ホビールームです。
今回は前回、前々回で紹介できなかった部分を・・・。

ホビールームの一番奥、3つの窓が並ぶ出っ張りの部分に、
収納ボックスを置きました。
ベンチ?
この時に購入した家具の1つです。
お値段も良かったのですが、
宝箱のようなデザインも気に入っています♪
ベンチとしても使用しています。

中には・・・。
宝箱の中・・・
スパークリングワインとビリヤード用品が入っています。
全然、宝ではありませんが・・・(^_^;)

他には・・・。
テーブル&椅子
部屋の片隅にテーブルと椅子を置いています。
テーブルについてはすでに紹介済ですが・・・(詳細はこちら)。
ビリヤード中の休憩の他に、来客対応にも使ってます。
気に入らないといいながら結構重宝していたりして。。。

さらにはこんな物も・・・。
ダーツも・・・
ダーツです。
もちろんこれもファルコンの趣味。。。
ビリヤードとダーツはセットのようですけど・・・。
置いているのは、イーゼル・・・(^_^;)
このままでは飾りですが、
いずれきちんと設置したいと思います。

ホビールームの紹介はこれで終了です。
だいぶ長くなりましたが、お付き合いありがとうございます!!


<追加>
 我が家が、キャビネット・コートフック・時計・コンソールを
 購入したお店は、『アピタス』という家具店です。
 よろしければご覧ください♪
   

↓↓今日もぜひ、よろしくお願いいたします↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
入居後 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<近隣オフ会♪ | HOME | 1周年記念企画☆大公開☆ホビールーム2>>

この記事のコメント

こんばんは♪ホビールーム、とってもとってもステキです!こんな部屋がおうちにあったら・・・!!
なんていう夢の部屋ですね♪
この部屋でお友だちとカクテル飲みながら、ビリヤードしたりするのかなー??
ワイン箱の壁紙、、、こんなステキなのがあるなんて知りませんでした!カッコイイですねー♪
2008-10-21 Tue 23:43 | URL | みーや #amXlFcx2[ 編集]
こんにちは♪
ティアレ☆さんのこだわりが、このお部屋だけでも満載ですね・・・とっても素敵です。
私は家具の少ないシンプルなお部屋はあまり好きではなく、こうしてこだわりの家具が沢山置いてあるお部屋が大好きです!
お部屋全体を同じテイストで合わせるのは難しいですが、楽しいことですよね♪
ティアレ☆さんお気に入りのキャビネット、私もあんな感じの家具が欲しいなぁ・・・。(でもお高いとの事・・・やっぱり・・・)
2008-10-22 Wed 12:02 | URL | まんまるこ #-[ 編集]
こんばんは!
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

お褒めの言葉、ありがとうございます!!
センス抜群のみーやさんに、
ステキと言っていただけるなんて感激♪
お友達が遊びにきた時には、
お酒を飲みながらビリヤードをしますね~。
昨年の忘年会の時は、ビリヤードで負けた人が、
ショットグラスでお酒を飲む・・・、
という罰ゲームをやったりしていました。。。

ワイン箱の壁紙、お気に入りなのですよ~。
見つけた時には思わず、
うわ!!っと叫んでしまいました(笑)
2008-10-23 Thu 22:17 | URL | ティアレ☆→みーやさんへ #jcDualPM[ 編集]
こんばんは!
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

またもや、褒めていただきありがとうございます♪
この部屋は少しだけこだわりました。
といっても、あくまでデザインだけで、
本物のアンティークとかではないのですが・・・(^_^;)

まんまるこさんもこういうキャビネットがお好きですか~???
もしよろしければ、お店のHPを記事に追加しましたので、
ご覧になってください♪
2008-10-23 Thu 22:22 | URL | ティアレ☆→まんまるこさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
