家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

ハロウィン♪

明日は10月31日です。
ハロウィンですね~。

ということで、我が家もハロウィンの飾り付けをしてみました。
ハロウィン
って、たれぱんだオンリー・・・(^_^;)
こちらは玄関ホールのコンソールなので、
玄関ドアを開けると、
ハロウィン仕様のたれぱんだが迎えてくれます。
って、手を抜き過ぎ。。。
来年はもっときちんと飾り付けをしたいと思います。

↓↓おかげさまでランキングの順位が上がりました♪↓↓
  今日もよろしくお願いいたします!
 (ってこんな記事じゃ応援できないって?・・・(汗))


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
インテリア | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<そういえば・・・ | HOME | 近所付き合い>>

この記事のコメント

たれぱんだオンリーのハロウィン、
ティアレさんらしい個性が出てていいですね!
既存のオブジェに味付けするというのも
いいアイデアですね。

うちは妻がいっぱい買ってくるので、
ハロウィングッズだらけになってます。
お菓子をあげるようのジャコランタン型の容器が
大量にストックされてます(笑
2008-10-30 Thu 21:12 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
2008-10-31 Fri 09:16 | URL | サトシ #-[ 編集]
すごいたれぱんだ!!
うちは今年もハロウィンの飾り付けが出来ず・・・。
来年こそは頑張ろうと思います。

その前にクリスマスがあるんだった~。
クリスマスの飾りも、昨年同様です。
電気代がかかるので、イルミすら渋っています^^;

2008-10-31 Fri 11:33 | URL | しゅがー♪ #lKCYMt8M[ 編集]
こんにちは!
私らしいですか~(笑)
いくら好きでもやり過ぎではないですかね???

私もグッズは大好きなのですが、
収納のことを考えるとなかなか手が出ません。
本当は欲しいものがたくさんあるのですが・・・。
来年はもっといろいろ揃えたいと思います!
2008-10-31 Fri 14:12 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #jcDualPM[ 編集]
こんにちは!
いつも応援ありがとうございます♪
2008-10-31 Fri 14:12 | URL | ティアレ☆→サトシさんへ #jcDualPM[ 編集]
こんにちは!
やっぱり、これはやり過ぎですかね・・・(汗)
私も来年はもっといろいろ揃えて飾り付けをしたいです。

クリスマスもそろそろシーズンですね。
先日行ったお店では、
ハロウィングッズの隣にクリスマスツリーが並んでいました(笑)
イルミネーション、やっぱり電気代がネックですか。。。
我が家もやってみたいと思っているのですが、
電気代&行動力のなさで、今年もできなさそうです・・・(>_<。)
2008-10-31 Fri 14:19 | URL | ティアレ☆→しゅがー♪さんへ #jcDualPM[ 編集]
たれぱんだ!ハロウィンバージョンがあるなんて知らなかったです。
山積みになってるところが可愛いですね。
うちは小さなものしか持ってなくって、
それでも飾ってみました。
来年は頑張って飾り付けたいかな。
2008-10-31 Fri 17:11 | URL | きみ #WJMUG67w[ 編集]
こんばんは!
こんなハロウィン飾り、ありですかね???
無理矢理コンソールに乗せてみました(笑)
きみさんは、今年はお引越でお忙しかったですしね~。
来年はぜひぜひ♪
そして、ブログにupしてください!!
2008-10-31 Fri 21:56 | URL | ティアレ☆→きみさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
