家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

恐怖体験・・・。

先ほど、私がお風呂に入っていたときの事です。
とても怖い思いをしました。
それは、洗面所の照明が突然ついたこと。
どこが怖いのかというと、
現在ファルコンは仕事なので、家の中には私しかいません。
私が付けなければ明るくならないはずなのですが・・・。

我が家の洗面所はスイッチの関係で人感センサーにしました。
お風呂に入っている時には洗面所の照明は消えてしまいますが、
それも節約と思って採用しました。

でも、誰もいないのに照明がつくなんて・・・。
誤操作なのか、誰かがいたのか。。。
誰かいたのなら、人間なのか、違うのか・・・。
考えれば考えるほど怖いです・・・(>_<。)


↓↓入浴後、恐る恐るすべての部屋をチェックしました。↓↓
  異常はないようですが、やっぱり怖いです。
  かなり恐がりの私をぜひ応援してください!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
生活 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<クローズアップ☆ホームシアター☆ | HOME | 外構工事(追加&補修分)>>

この記事のコメント

家は玄関と台所のポーチライトが人感センサーついてます。
猫が通っても律儀に照らしますがこの場合は、、、
新築だからねずみは考えられないし 虫 というのも考えにくいでしょうし
物理的に説明がつくことを祈ってます。
2008-11-12 Wed 00:57 | URL | ばっじー #-[ 編集]
一人のときにそういうことあると怖いですよね(汗)
わたしはいやな雰囲気がしたときは
お香をたいてますよ~
おばけさんはいい香りってきらいらしいので。
アロマも楽しめるしいやな気持ちは吹き飛ばしてしまいましょ!!
2008-11-12 Wed 12:34 | URL | KYOCO #w1DaaoEY[ 編集]
はじめまして。
京都の丸浩工業の営業をしている者で、ブログをやっています。

京都の左官 丸浩工業の左官日記
http://maruhiro-sakan.seesaa.net/

人気ブログランキングからティアレ様のブログを拝見して、ティアレ様のブログがとても気に入ったので、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
もしよろしければ、私の書いているブログと相互リンクしていただけないでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。
2008-11-12 Wed 13:52 | URL | 京都の左官 丸浩工業の左官日記 #-[ 編集]
怖かったですね・・・。
お風呂に入っている時は、裸、ということもあっていつも以上に自分が無防備なので怖さを感じます・・・。

それなのに電気が勝手に・・・ブルルル・・・・鳥肌が・・・!
ティアレ☆さんはお一人だったから、よけいに怖かったでしょうね・・・。

でも、泥棒、とかでなかったのですから、霊的なものはあまり考えないようにしてくださいね・・・。
もうすぐクリスマスシーズンで華やぐ時ですもの、オバケなんて出てきませんョ・・・♪
2008-11-12 Wed 15:24 | URL | まんまるこ #-[ 編集]
うわー、それは怖いですね。
でも、戸締りちゃんとしてたのでしたら、
人ってことはなさそうですよね。

人感センサーって、動きに反応するやつでしょうか、
それとも熱に反応するタイプですか?
それによっても犯人は違いそうですよね。
2008-11-12 Wed 19:52 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
こんばんは!
う~ん、物理的な説明はつきそうにありません。。。
虫には反応しないと思いますし、
ねずみなどはまだ見たことがありませんし・・・。
他に考えられることってないんですよね~。
やっぱり謎です・・・(^_^;)
2008-11-12 Wed 20:13 | URL | ティアレ☆→ばっじーさんへ #jcDualPM[ 編集]
こんばんは!
私はかなりこわがりなのですが、
夜1人でいる事が多いのですよ。。。
お香って良いんですか~!
リラックスもできて安心できそうですし、
次回は試してみたいと思います。
って、ないほうが良いんですけれどね・・・(^_^;)
2008-11-12 Wed 20:16 | URL | ティアレ☆→KYOCOさんへ #jcDualPM[ 編集]
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!!

こんな拙いブログをプロの方に見ていただくなんて、
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(^_^;)
でも、頑張って書いているので、
これからよろしくお願いしますね♪

リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね!
2008-11-12 Wed 20:20 | URL | ティアレ☆→京都の左官 丸浩工業の左官日記さんへ #jcDualPM[ 編集]
こんばんは!
私は普段からかなりのこわがりですが、
お風呂で無防備な時だったので、さらに怖かったです。
それに私は霊的なもの、全然ダメなんですよ~。
ホラー映画も遊園地にあるお化け屋敷も無理なのです。。。
もちろん、肝試しも・・・(>_<。)

でも、クリスマスシーズンですものね!
怖い事はあまり考えないようにしま~す♪
2008-11-12 Wed 20:26 | URL | ティアレ☆→まんまるこさんへ #jcDualPM[ 編集]
こんばんは!
戸締まりはきちんとしていたのですよ~。
ドアの鍵はもちろん、開いている窓さえない状態です。
洗面所の人感センサーは、
動きではなく熱に反応しているようです。
と考えると、人間に近い温度のものに
反応した事になるのですよね???

人ではないと考えると、
ますます怖くなります・・・(>_<。)
2008-11-12 Wed 20:31 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
