家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

移動手段は徒歩♪

最近、近隣のお出かけには歩いています♪

水曜日は郵便局へ。
約2.5kmあるので片道30分くらいかかります。
歩いていくのは今回が初めて。
次の日は全身筋肉痛になりました。
普段全く運動をしていないので、結構な運動になったようです。

そして、昨日は銀行へ。
郵便局よりは近いのですが、こちらも2km以上あります。
筋肉痛がまだ残っていたので、無理のないペースで歩きました。

最初は住宅地の中、
その後田んぼに囲まれた道を歩いています。
近くに少し車通りの多い道路があるのですが、
自然に囲まれているので、
空気はキレイだし、静かだし、とても歩きやすいです。
そして、今の季節は紅葉を楽しむこともできます。

運動は苦手ですが、たまに歩くのも悪くはないですね♪
歩く事によって新たな発見もあったし、
清々しい気持ちにもなるし。

気候の良い今の時期に、
少し頑張って体を動かしたいと思います!!
目指せ、運動不足解消!!
ア~ンド、減量!!(笑)


↓↓今日もよろしくお願いしますm(_ _)m↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
環境 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おつかいの結果は。。。 | HOME | 1周年記念企画☆大公開☆ダイニング>>

この記事のコメント

運動不足解消・・・・大事ですね;;
仕事ではいつも車です
歩いてもそんなに時間がかからないのに・・・
、面倒くさがって近くのコンビに行くにも車です><
ゆっくり周りの景色を見ながら歩くのっていいですね
^^
私もがんばろうかな・・・(^^;)
2008-11-30 Sun 08:47 | URL | -kattu- #-[ 編集]
こんにちは!
私も車生活ですよ。。。
田舎なので、車は1人1台必要ですし・・・。
それですっかり運動不足だったので、
今回、意を決して歩いてみる事にしました。
歩いてみると新たな発見もあったりして、
とても楽しむことができました。
オススメですよ~♪
2008-12-01 Mon 15:17 | URL | ティアレ☆→-kattu-さんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
