家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

Merry Christmas!

今日はクリスマス・イヴですね♪
皆さま、いかがお過ごしでしょうか???

今回はクリスマスにピッタリなお酒の紹介です。
よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m

ということで紹介するのは、こちら!
いちご~♪
その名は『フレシータ』。
イチゴのスパークリングワインです。
リカーショップで目にとまり、購入してしまいました。
原産国はチリで、アルコール分は8度。

肝心のお味は・・・。

おいし~~~い♪

フルーツのイチゴのそのもの!!
時々、自然(天然)の味ではなく、
作られたと感じる味に遭遇する私ですが、
フレシータは自然なイチゴの味です。
さらに、イチゴの果肉が入っているのですが、
底に溜まるような事なく、
最初から最後まで同じ味を楽しむことができます。
自然な甘さと酸味で、
ジュースのようにグビグビいけちゃいます(爆)
後味も爽やか~♪

グラスに注いだ後は・・・。
栓も・・・
とりあえず栓をしたのですが、
あまりの美味しさにすぐに飲みきってしまいました。
栓の必要は全くなし(笑)

次に見つけたときも購入してしまいそうです(笑)


↓↓今日もぜひお願いしま~す!!↓↓
  皆さま、良いクリスマス・イヴ&クリスマスを♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
| コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ご利用は計画的に!! | HOME | 今年の汚れ、今年のうちに~♪>>

この記事のコメント

楽しいクリスマスを過ごされているようですね。
お酒好きのティアレさんは、やはり
クリスマスもお酒の紹介記事ですね(笑
栓の必要がないぐらい、美味しいんですか。
僕も今度ためしてみたいと思います。

僕は昨日も仕事があったので、帰ってから
ソファに座って軽くワインを飲みました。
(始めたときにはすでに日が変わってましたが。。。)
つまみは、チーズとエイヒレとおでん。。。
というとても違和感ありのメニューで^^;
日本酒に合いそうなものも混ざってますが。。。
2008-12-25 Thu 12:09 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
フレシータ、美味しそう~
いちごのスパーリングって飲んだ事ないけど
、イチゴの果肉も入ってるんですね
今度飲んでみようかなっと^^
2008-12-25 Thu 14:48 | URL | -kattu- #-[ 編集]
☆merry christmas☆
ティアレさん、こんにちは♪
このお酒、とっても気になります!
赤できれいで、自然の苺の味ーー!?
そうそう、人口の味は私も苦手なんです。
イチゴのお酒でダイアナがよっぱらうって、赤毛のアンにありましたよね。いちご酒っていうのが前から機になっていたの。どこで買えるのかな?
ネットで探してみよう!
・・ただ、アルコール8度っていうのがちょっと気になるけどね。ビール1本で頭が痛くなる私です汗。
それでも、今、飲んでみたくってウズウズしてまーす!!よい情報をありがとう!
2008-12-25 Thu 16:03 | URL | みーや #amXlFcx2[ 編集]
先日はわたしのblogにいらしていただいてありがとうございます。
わたしもみーやさんのblogでティアレさんのお名前を拝見してました。
ティアレさんもミルクリークで施工されたのですね。

イチゴのスパークリングワイン。。。美味しそうですね。
色も綺麗そうですし、味が自然の味で果肉まで入っているんですね。

同じミルクリーク同士 これからも宜しくお願いします。
今の時期、全館空調が有り難いですよねぇ。
2008-12-25 Thu 19:59 | URL | miyumiyu #XVgCdbeE[ 編集]
Merry Christmas!!
やっぱりお酒の記事になってしまいました(笑)
実はフレシータを飲んだのは、クリスマスイヴのイヴです。
昨日と今日はファルコンが仕事のため、
私1人なのですよ。。。
ということで、もちろんパーティもなし。。。
全然楽しくないクリスマスです・・・(>_<。)

dyneさんはワインだったのですね~。
つまみは私も大好きな物ばかりです♪
う~ん、今日も飲みたくなってきちゃいました・・・(^_^;)
2008-12-25 Thu 20:13 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #jcDualPM[ 編集]
Merry Christmas!!
私も今回初めてフレシータを飲みました。
甘口なので女性ウケするお酒だと思いますが、
後味スッキリなので、男性でも飲みやすいと思います。
よろしければお試しくださいませ♪
2008-12-25 Thu 20:18 | URL | ティアレ☆→-kattu-さんへ #jcDualPM[ 編集]
Merry Christmas!!
私も今回初めてフレシータを飲みました。
鮮やかな赤色でとてもキレイですし、
香りもいいですよ~♪
そういえば赤毛のアンにイチゴのお酒が出てきましたね~。
少しロマンティックな気分にもなれます(笑)
実は購入する時に少しためらったのですが、
誘惑に負けて。。。
というのも今まで飲んだイチゴのお酒は、
人工的な味でダメだったので・・・。
でも、今回は私の中ではHITでした♪
よろしければお試しください!!
2008-12-25 Thu 20:33 | URL | ティアレ☆→みーやさんへ #jcDualPM[ 編集]
Merry Christmas!!
お越しいただいてありがとうございます♪
とても嬉しいです!!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

私もイチゴのスパークリングワインは、
今回が初めての経験でした。
イチゴ好きなので、誘惑に負けて購入したのですが、
美味しかったですよ~。
また買っちゃうかも・・・(笑)

全館空調は我が家も重宝しています♪
あまりに快適すぎて、完全に引きこもり状態です(笑)
2008-12-25 Thu 20:44 | URL | ティアレ☆→miyumiyuさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
