家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

ご利用は計画的に!!

といっても消費者金融のCMではありません。。。
フレーズだけお借りしています(笑)
最近の私の記事のタイトルはこればかりですね・・・(^_^;)

さて、今年も残すところ後1週間になりました。
ますます慌ただしくなりますね~。
何事も計画的に進めていきたいところです。
そんな中、私が最近特に気にしていることがあります。
それは・・・。

ゴミ!!
(クリスマスに似つかわしくない内容でスミマセンm(_ _)m)

今年のゴミは今年のうちに片付けたい!!
それに年末年始は回収業務も休みになるので、
今年最後のゴミ回収日に出さなければ、
いつもより長くゴミを保管しておかなければならなくなります。
お正月はいつもよりゴミが増えますし、
寒い時期とはいえ、長く保管すると臭いも気になる。。。

我が家は来週の月曜日が今年最後の燃えるゴミの日になります。
それまでに大掃除を終えて、
不必要な物や使い古しの掃除道具も捨てたいところ。。。
う~ん、頑張らないと。。。

(ゴミ回収日の)ご利用は計画的に(笑)


↓↓今日もよろしくお願いしま~すm(_ _)m↓↓
  クリスマスなのに1人で過ごしている私に、
  ぜひ愛の手を!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雪やこんこ♪ | HOME | Merry Christmas!>>

この記事のコメント

うちもゴミ何とかしないと><
でも今年はまだ仕事終わってないので、大掃除もまだなんですがw
毎年お正月過ぎると、ベランダにあるゴミBOXは満杯w
2008-12-26 Fri 09:51 | URL | -kattu- #-[ 編集]
こんにちは!
ゴミ、すぐに溜まりますよね~。
ウチもお正月明けは大変なことになります。
それを少しでも減らすためにも、
年内中にしっかりゴミ出しをしようと思っています。
でも、お仕事があると大掃除はなかなかはかどりませんね。
それに、-kattu-さんはインフルエンザも召されていましたし・・・。
あまり無理せずに頑張ってくださいね~。
2008-12-26 Fri 17:12 | URL | ティアレ☆→-kattu-さんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
