家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

雪やこんこ♪

今朝、目覚めると・・・。

ほんのり雪化粧をしてました~♪
雪化粧、朝
初雪です!!
でも、おしいなあ。。。
昨日だったら、“ホワイトクリスマス”になったのに。。。

門柱灯にも・・・。
門柱灯も・・・
しっかり積もっていました。
といってもほんのり白くなっているだけで、
すぐに融けてしまいそうです。

起きた時には雪は止んでいたので、
もう降らないと思っていたのですが、甘かった。。。
すぐに雪が降り始め、
結局1日降り続きました・・・(^_^;)

こちらは夕方。
1日降り続き・・・
朝とは比較にならないほど積もっています。

庭も真っ白・・・。
庭も・・・
植物も雪に埋もれてしまいました。
朝はほとんど雪がなかったのに・・・。

そして・・・。
山も・・・
目の前にある山も綺麗に雪化粧♪

我が家は決して日本海側ではないのですが・・・(^_^;)
昨シーズン同様、今シーズンもたくさん降るのかなあ。


↓↓今日もぜひお願いしますm(_ _)m↓↓
  クリスマスも終わった事ですし、
  ツリーを片付けなくてはなりませんね~。
  それを考えると、少しブルーです・・・(^_^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
環境 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<忘れもの。。。 | HOME | ご利用は計画的に!!>>

この記事のコメント

結構積もりましたね^^
ティアレ☆さんの家って、雪が見合いますね
いい雰囲気出てます(夕方の正面画像)@@;

雪って、しんしんと降る雪が1番好きです
特に夜^^
外灯の明かりで照らされる雪って良いですよね
でも・・・暴風雪は・・かんべんしてって感じです・・w
2008-12-27 Sat 19:15 | URL | -kattu- #-[ 編集]
こんばんは!
はい、結構積もりました。
といっても-kattu-さんのお家にはかないませんけれど・・・(^_^;)
雪、似合ってます???
あまり雪には縁のない地域だと思っていたのですが、
昨年もたくさん降りましたし、
どうも私の思い違いのようです・・・(^_^;)

しんしん降る雪、良いですよね!
私も好きですよ~。
静寂の中で、雪が降る“音”が聞こえるような感じで。。。
ホントは聞こえないのですけどね。
北海道を離れてからはあまり見ていませんが・・・。
暴風雪は・・・、大変ですよね。。。
2008-12-27 Sat 21:27 | URL | ティアレ☆→-kattu-さんへ #jcDualPM[ 編集]
へー、結構たくさん降ったんですね。
急に寒くなりましたもんね。

ティアレ邸は、たしか去年も雪化粧されてましたし、
毎年雪化粧を楽しめますね。
2008-12-27 Sat 23:33 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
うわ~、キレイ!ほんのりランプが灯ったところなんて雰囲気があってとっても素敵です!

我が家の地域も昨日の朝はマイナス3℃まで冷え込んでビックリしましたが、初雪はまだなんです。
雨は嫌いですが、雪が降るとなぜかワクワクする私です。
だけど雪かきは大変ですよね~。
2008-12-28 Sun 11:26 | URL | keity #G2WzC9Eo[ 編集]
こんにちは!
今シーズンも早々と雪化粧しちゃいました。
12月でこんなに積もるのは珍しいです。
昨シーズンも年が明けてからの雪だったので。。。
異常気象でしょうか???
2008-12-28 Sun 16:35 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #jcDualPM[ 編集]
こんにちは!
日中もずっと降り続いたので、真っ白な雪に覆われました。
雪の中の光はあたたかいですよね~。
特にこの照明はセンサーなので、白熱球ですし・・・。

私も雪にはワクワクしますが、
雪かきが必要なほど量はイヤですね~。
でも、年に何度かは雪かきをしています・・・(>_<。)
2008-12-28 Sun 16:41 | URL | ティアレ☆→keityさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
