家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

タイムオーバー

今日は私にとってある期限でした。
それは・・・、今年最後の燃えるゴミの日!!

ということで昨日1日、大掃除をしました。
窓掃除はすでに済んでいるので、今回はそれ以外。
家中の埃を払ったり、台所の換気扇を掃除したり・・・。
庭に溜まっていた落ち葉もやっと掃きました。
ついでにずっとサボっていた不要品の片付けもして、
かなりスッキリしました♪
その結果、出したゴミの量はいつもの倍以上・・・。
溜め込み過ぎだって・・・(^_^;)

ゴミを捨て終わった現在は昨日とは一変、
なるべくゴミを出さないように生活します(笑)

ゴミは片付いてとても気分は良いのですが、
身体のほうはそうもいかず・・・。
結局大掃除は昨日1日では終わらず、
今朝までかかったので、睡眠不足に・・・(汗)
ゴミを出した後、3時間も昼寝をしてしまいました。
偶然、かかってきた電話で起きたのですが、
もしそれがなければもっと寝ていた事でしょう。。。
恐ろしい・・・(^_^;)
今晩はゆっくり寝たいと思います!

さらに大掃除のせいで、もう1つ大問題が・・・。

手荒れも復活・・・(>_<。)

&傷まみれ・・・(号泣)
せっかく良くなっていたのに・・・。
洗剤+いつも以上の水仕事では仕方ありませんね。。。
お正月にしっかり休んで治したいと思います。


↓↓今日もよろしくおねがいしま~す!!↓↓
  昨日、やっとクリスマスツリーを片付けました。
  出すときは楽しいですが、
  片付けるときはなんとなく寂しいですね・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2008年大晦日 | HOME | 忘れもの。。。>>

この記事のコメント

インターデコハウスで建築中のなるなると申します。
ブログ村からやってまいりました。
素敵なお家ですね^^

大掃除って大変ですよね^^;
我が家も大掃除をいい加減やらなくては…
2008-12-30 Tue 15:39 | URL | なるなる #4ifQ3KdE[ 編集]
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
輸入住宅仲間なのですね~。
家もお褒めいただき、ありがとうございます。

大掃除はなんとか終了しました。
というより、諦めて終わりにしました・・・(^_^;)
普段からきちんとしておければいいんですけどね。。。

よろしければまた遊びにきてください!!
今後もよろしくお願いいたします。
2008-12-31 Wed 19:36 | URL | ティアレ☆→なるなるさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
