家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

ステキな再会♪

昨日、この時に初めてお会いしてから、
仲良くさせていただいているミルクリークのお仲間、
cawaさんのカフェにお邪魔してきました。
cawaさんはコーヒーインストラクターで、
お仲間さんとお教室を開かれていらっしゃるほどの方です。

こちらはカフェの様子です。
カフェ
実はこのカフェはcawaさんのお店ではなく、
1ヶ月限定でお借りしているそうです。
私は初めて行ったのですが、とても雰囲気の良い空間でした。

美味しそうなコーヒーとクッキー♪
コーヒー♪
いえ、美味しそうではなく、かなり美味しかったです!
コーヒーが苦手のファルコンが、
「ブラックでも美味しい!!」といただいたほど。
ファルコンはこちらの組み合わせをいただき、
私はコーヒーとケーキをいただきました。
実はこの写真のセットは、
cawaさんのご好意で撮影用に作っていただいたものです。
というのも私もファルコンも写真を撮る事を完全に忘れて、
自分の分を美味しくいただいてしまったから。。。
私が、
「あ~!!写真を撮るのを忘れてた・・・(>_<。)」
と漏らしたところ、cawaさんが新たに作ってくださいました。
(cawaさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m)

コーヒーとケーキをいただきながら、
cawaさんとたくさんお話をさせていただきました。
コーヒーの事、お家の事、その他いろいろ・・・。
時が経つのも忘れてしまったほど。。。
他にもお客様がいらっしゃったのに、
お邪魔じゃなかったかしら???
(今更になって反省してます・・・(^_^;) )

最後に、cawaさんのブログを紹介させていただきます♪
『コーヒーインストラクターのcafe日記in滋賀』
http://coffee.shiga-saku.net/
cawaさんは今春、
建築されたミルクリークでカフェをオープンされる予定です。
優雅で贅沢な時間を過ごせそう。。。
う~ん、楽しみ♪♪


↓↓今日もぜひよろしくお願いしま~す♪↓↓
  ミルクリークのイベントに行かなければ、
  このような出会いもなかったのかな~。
  とても不思議な気持ちです。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
交流 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<郷乃譽 | HOME | ジンクスは当たる!?>>

この記事のコメント

ティアレさん、ファルコンさん。
おはようございます(^_^)
先日は、寒い中、遠いところお越しいただきありがとうございました♪
サプライズで来て頂いたので、うれしかったです~(T▽T)
私もついついお話がはずんじゃって、暗くなるまでお引止めしちゃってっっ。
またの再会楽しみにしております(^_^)
2009-01-19 Mon 08:29 | URL | cawa #-[ 編集]
こんばんは!
先日は美味しいコーヒーと楽しいおしゃべりという、
有意義な時間をありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
でも、他のお客様がいらっしゃるのに、
長居してしまってすみませんでした~m(_ _)m
またの再会・・・、早いうちにまたお会いしたいです♪
2009-01-19 Mon 21:07 | URL | ティアレ☆→cawaさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
