家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

ミルクリークで夢を!!

昨日はミルクリークホームズのオープンハウスに行ってきました。
実はこちらの記事で紹介した、cawaさんのお家です。
外観は既に見させていただいていましたが(勝手に(笑))、
お家の中に入らせてもらうのは初めてです。
ワクワクしながら玄関ドアを開けると・・・、
そこは明るくて広いカフェスペースでした。
通常より高さのある窓が、
明るさや広さをより一層演出しています。
お引渡の前なので家具類はまだ揃っていませんが、
ナチュラルな感じになるのかな~。
2階はプライベートスペース。
使い勝手もよく考えられていて、
快適な生活が送れそうな空間でした。
クロスや照明がとてもカワイイのも印象的♪
(ってご本人より先に紹介してしまっていいのかしら・・・(^_^;) )

帰りには・・・。
cawaさんが焙煎されたコーヒーを頂いちゃいました!
いい香り♪
最近コーヒーにハマっている我が家。
とても嬉しい~♪
今朝、早速頂きました。
マイルドながらもコーヒーの味をしっかり楽しめて、
とても美味しかった~!!
カフェがオープンしたら通ってしまいそうです。

そして、cawaさん宅からの帰り道、人生初!!に遭遇しました。
(お家には関係ありません・・・m(_ _)m)
それは・・・、
ドクターイエローと呼ばれる黄色の車体の新幹線です。
少し前にTVで存在を知ったばかりということもあり、
興奮してしまいました(笑)
決して鉄道マニアではありませんが・・・(^_^;)


↓↓今日もよろしくお願いしま~す♪↓↓
  夢が叶えられるってステキな事ですね~。
  私も。。。ってその前に夢を探さなければ・・・(^_^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
お家見学 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大台突破・・・(>_ | HOME | これで良いの?>>

この記事のコメント

ティアレさん、ファルコンさん。
先日のオープンハウス、お越しいただいてたのですね~(◎o◎)
寒い中、ありがとうございます!!!
我が家もかわいく紹介してくださって、うれしいですよ~(^_^)
家具類は、今の~んびりお気に入りを探し中です♪
また内装が整いましたら、遊びにいらしてくださいねぇ。
2009-01-26 Mon 07:34 | URL | cawa #-[ 編集]
こんにちは!
勝手に紹介してしまいましたが、よろしいですか???
オープンハウス、とても楽しかったです♪
cawaさんのイメージ通りのお部屋でした。
ただ、cawaさんがお帰りになられた直後に伺ったようで、
お会いできなかったのは残念でしたけど。。。
コーヒーもとても美味しかったです!
どのような家具を選ばれるか、とても楽しみにしています。
落ち着いたらぜひ遊びに行かせてくださいね~♪
2009-01-26 Mon 16:58 | URL | ティアレ☆→cawaさんへ #jcDualPM[ 編集]
ネットサーフィンしてたら辿りつきました☆
私もそのコーヒーいただきました!
そのおうちいきました!びっくりしました(・∀・)

そしてこのサイトのカテゴリーから
いろいろ見てたんですけど・・・
ティアレさん宅って滋賀の東急ホームのHPで
紹介されてますよね!

たれぱんだかわいすぎです(笑)
花壇も素敵です!!
またブログ訪問させていただきます♪
2009-03-05 Thu 17:17 | URL | ひまわり #Fm81lUyk[ 編集]
はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!

ひまわりさんもcawaさんのお家を見に行かれいて、
コーヒーも頂かれたのですね!
ということは、お近くなのかしら???
こだわりが詰まっていて、ステキなお家ですよね~。

ぜひ、また遊びにきてくださいね!!
2009-03-05 Thu 18:00 | URL | ティアレ☆→ひまわりさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
