家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

思わぬ収穫!いや出費?

宿泊体験(クラスト)の続き。

もともとかなり気に入っていた全館空調はさておき、
その他に興味をそそられたものがあった。
それは、全館浄水!
家に入る水が全て浄水されているというもの。
クラストにはもちろん全館浄水が設置されている。

クラストでは炊事はできないので、お風呂で水を体感。
傷に触れても痛くない!
なんとなくなめらかな感じ(気のせいかも?)

私はかなり手荒れがひどい。
あかぎれ、ひび割れ、ガサガサ…。
寒い時期はクリームがかかせない。
それが、クリームを塗らなくてもツヤツヤしてる♪
腕や足の乾燥して粉をふいていた箇所もスベスベ!
髪の毛は絡まないし、化粧ののりはいいし(笑)

家に帰ってきて水に触れたら、すぐに元に戻ったけど…(>_<。)

水は口にするより触れている方が多いと思うので、
家中の蛇口から出る水が浄水されているのはかなり嬉しい。
ただ、トイレの水まで浄水されるのは、
もったいないような気もするけど…(笑)

今まで説明を受けていたけれど、
全く考えてなかった浄水システム。
これも欲しいなあ。
でも、贅沢だよなあ〜。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
HM選び | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バルコニー&煙突 | HOME | 宿泊体験>>

この記事のコメント

宿泊体験!!!気になっていたの!!!!
やっぱり体験してみないと分からない事ってあるし
体験する事で「わぉ♡ 」って新たに気に入る事も
あるもんなぁ~!!
私もしてみたいなぁ・・・そしてすべすべになりたい☆
2007-04-23 Mon 00:20 | URL | nobi #-[ 編集]
すべすべになったよ〜♪
水のすごさを思い知りました。

やっぱり、宿泊体験は必要よ。
大きな買い物なのに、
間取りなどの紙だけで決めるのはどうかとも思うし。
宿泊するのと数時間滞在するのとは違うしね。
試さないとわからないこともあるし。

宿泊体験は私の家づくりの過程で、
かなり大きな経験になりました。
2007-04-23 Mon 20:40 | URL | ティアレ☆ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
