家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

油断禁物。。。

昨日、今日は2月とは思えない気温でした。
我が家のほうでも昨日は20℃近くまで、
今日も15℃くらいまで上がったようです。

そこで、昨日は近く(というほど近くないのですが・・(>_<。))まで、
ウォーキングもかねて買物に行きました。
風が強かったので、出かける際に上着を着るか悩みましたが、
歩いているうちに暑くなるだろうと考えて、上着はなしで・・・。
案の定、だんだん身体が温まったので、
結果として上着なしでよかったのですが、
出かける際には考えてもいなかった事態に陥りました。

う~ん・・・、なんとなく目が痒い???
なんでかなあ~、と思っていたのですが、
すぐに理由が判明しました。

しまった!!花粉対策を忘れた・・・(>_<。)

私は軽い花粉症です。
子供の頃よりは酷くないのですが、目が痒くなります。
家に帰ってきてもしばらく目のかゆみは治まらず、
今日になってやっと治まりました。
家の中にいるとなかなか外の事はわかりませんね。。。
24時間換気だし、窓も開けないし。。。

花粉症の皆さま、お気をつけ下さい!!


↓↓今日もぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m↓↓
  明日からはまた寒くなるようですね。
  皆さま、体調管理にはお気をつけ下さいませ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
生活 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ビックリ!ビックリ!!ビックリ!!! | HOME | 物置の考察 part1>>

この記事のコメント

そうなんですか・・・花粉症・・・(´д`)
2月で、本来なら極寒のこの時期・・・うっかりしちゃいますよね・・・。
でも、本当に暖かくて一足先に春気分になれましたね・・・♪
暖かいと体も動かしたくなるし・・・気持ちが外に向きますね♪ウォーキングを頑張るティアレ☆さんに応援を・・・!
2009-02-15 Sun 19:23 | URL | まんまるこ #-[ 編集]
こんにちは!
私は16年ほど前から花粉症に悩まされていて、今年は12日から本格的に発症し、もう何も手につかないくらいヒドイです~(T_T)それこそ、家の中にいてもマスクが無いとダメです・・・。

関西方面は特に今年花粉の飛散量が多いみたいですよね。これ以上悪化しないようにティアレさんもお大事になさってくださいね!
2009-02-16 Mon 15:45 | URL | keity #G2WzC9Eo[ 編集]
こんにちは!
私はかなり軽微な花粉症なので、
完全に油断していました・・(^_^;)
TVや新聞で花粉の飛散が始まったとは知っていましたが、
まだ2月ですしねえ。
ポカポカの春気分は大好きなのですが、
今の季節であの暖かさはやっぱり異常ですよね。。。

応援、いつもありがとうございます!!
ウォーキングも頑張りますよ~♪
2009-02-17 Tue 15:21 | URL | ティアレ☆→まんまるこさんへ #jcDualPM[ 編集]
こんにちは!
お気遣いありがとうございます。
keityさんの花粉症はかなり酷いようですね。。。
目は痒いし、くしゃみは止まらないし、
頭はぼーっとするし・・・、で大変ですよね~。
お辛さ、わかります。
私も子供の頃は酷いほうで、
春と秋は学校に箱ティッシュを持参し、
常に携帯していました(笑)
でも、なぜか年を重ねるごと良くなっています。
しばらく大変な時期が続くと思いますが、
お大事になさってくださいね。
2009-02-17 Tue 15:29 | URL | ティアレ☆→keityさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
