家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

ビックリ!ビックリ!!ビックリ!!!

2、3日前は春の陽気でしたが、今日は一転、真冬でした。
昨晩から雪が降り始め、朝はきれいに雪化粧♪
もう今シーズンの雪は終わりだと思っていましたが、
まだもう少し“冬”は続きそうです。

さて、今日はビックリの連続の1日でした。
朝の雪もそうなのですが、もっとビックリした事が。。。
それは、お昼過ぎのこと。
食材の買い出しに近くの“街”(笑)まで、
ファルコンと一緒に買物に行きました。
数件のお店を回って無事に買物を終え、
帰路についたとき、ファルコンがある事に気が付きました。

ファルコン(以下『フ』)「前の車、Kさん???」
ティアレ☆(以下『テ』)「え~?あ!!!ホンマや。。。」
フ「どこまで行くんやろう?」
テ「方向一緒やし、付いていってみる?」

なんと前の車は、
ミルクリークホームズの営業の方でした。
我が家の付近は展示場やモデルハウスから遠いので、
偶然に出会う確率はかなり低いと思われます。
今までもお約束以外でお会いした事はありませんし・・・。

うわ~、珍しい♪
ということで、後をついていく事に。
途中、車の中から手を振ってみましたが気付かないご様子。
当然ですよね・・・(^_^;)
お一人ではなかったので、
お客様と一緒だったら悪いなあと思いながらも、
知らないふりをしているのも悪いと思い、
後ろを走行中ということをメールでお知らせしました。

その後、しばらくそのまま後ろを走行していたのですが、
営業の方はある住宅地に入っていかれました。
実はここは、私たちが分岐点にしていたところでした。
ファルコンとこの住宅地より先に行かれたら、
その時は後をつけずに帰ろうと話していた住宅地なのです。
営業の方は私たちの予想通り、
住宅地のメイン通りから細い道に曲がられたのですが、
そのままついていっていいものか?と思い、
営業の方とは反対の方向に曲がりました。
すると、営業の方の車がストップ!!
すぐに車から降りてこられました。

気付かれていたようです♪

やはりお客様と一緒だったので、
お仕事の邪魔をしてしまったのですが、
なんとそのお客様は、

知り合いでした!!

さらにビックリ!
我が家にも遊びにきてくださったことがある方です。
そして、実はこの方とは、
数日前にミルクリークホームズのモデルハウスでお会いした後に、
営業の方に一緒に入居前のお家に案内していただいていました。
(この時はお約束をしていました。)
そんなこともあったので、
営業の方には「示し合わせをしていたのですか?」
と疑われてしまいましたが、そんな事はなく。。。

全くの偶然です!!

こういう事ってあるのですね!
ビックリ2連発です(笑)

その後、営業の方は、
近くのミルクリークの建物を見に行かれるということだったので、
少しだけついていく事に。。。
カバードポーチ付きのノーブルと、
ビアロッソとのお家に連れて行ってもらい、
そこでお別れしました。

ビックリしたけれど、楽しかった~♪
こんな経験、珍しいですもの!!
でも、前回に引き続き今回もお邪魔虫を・・・(^_^;)
煙たがられているかな・・・(汗)


↓↓今日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m↓↓
  平凡な1日のはずが、
  この出来事によって珍しい1日になりました。
  当然ですが、何が起こるかはわからないものですね(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
交流 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どうして??? | HOME | 油断禁物。。。>>

この記事のコメント

以前(1/7の日記だったと思います)コメントさせていただいた、建築日記Plus(http://sumaiblog.jp/)管理人の鈴木と申します。

以前ご連絡したタイミング(1/1~2/10)で、当サイトに登録エラーが発生し、登録していただいた方のご登録情報が正常に反映されていなかったことが判明いたしました。

もしご検討・またご登録の手続きをそのタイミングでされていましたら、大変恐縮ですが、再度ご登録のお願いをと思い、こちらへコメントさせていただきました。

何度も申し訳ございませんが、よろしければ、また当サイトへ遊びに来ていただければ幸いです。
ランキングの機能も実装されましたので、より楽しんでいただけるようになっていると思います!

お手数をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。
2009-02-18 Wed 14:26 | URL | 建築日記Plus管理人 #Xnq8k9Uo[ 編集]
不思議な縁ですね^^
建てた後も見てみたいですよね。
僕もきっと行くと思います(笑)
2009-02-19 Thu 18:17 | URL | なるなる #4ifQ3KdE[ 編集]
こんにちは!
実はまだ検討中でした。
というのも、我が家はもう既に建築は終わっており、
このブログも建築記録から離れる事がしばしばあるので、
そのようなブログで登録をしてよいものかと思いまして。。。
なので、すみませんが、
もう少し様子を見させていただきたいと思っております。
ご了承いただければ幸いです。
2009-02-19 Thu 19:22 | URL | ティアレ☆→建築日記Plus管理人さんへ #jcDualPM[ 編集]
こんにちは!
やっぱりこれも“縁”なのでしょうかね~。
なかなか面白い経験でした♪
2009-02-19 Thu 19:27 | URL | ティアレ☆→なるなるさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
