家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

春なのに。。。

お別れではありませんが・・・。
辛いですけれど。。。

今日は近くに用事があったので、徒歩で出かけました。
しばらくぶりの“お散歩”です(笑)
どうしても出かけなければならなかったのですが、
私にとってこの時期の外出はなるべくなら控えたいところ。。。

というのも、“4K”と呼ばれる春の風物詩が私を悩ませるから・・・。

4Kの“K”は頭文字です。
それは・・・。

花粉、黄砂、乾燥、強風

今日はかなり強い風が吹き荒れ、花粉も。。。
黄砂は飛来していなかったようで免れました(笑)
乾燥も昨日の激しい雨のおかげでそれほど酷くはなかったようです。

私の目にとって、この4Kは大敵です。
すぐに真っ赤になって涙が止まらなくなります。
かなり無理した徹夜明けみたいに・・・(笑)
大抵の方にビックリされてしまいます・・・(^_^;)

そのような私の身体にとっては酷な環境下での外出。
1時間半ほどでしたが、帰ってきてからは頭痛と怠さが・・・。

う~ん、やはり無理があったか。。。

でも、出かけなければならなかったので!
車は使えなかったので!!(この件の詳細はそのうち・・・)
仕方がないと自分に言い聞かせてはいますが・・・ね。。。

風が穏やかで暖かいければ、とても過ごしやすい時期なのですけどね~。
桜もきれいに咲いていますし♪
開花宣言はまだですけど・・・(^_^;)

それにしても、こんないい時期に思い通りに外出できないなんて。。。
春なのに・・・、辛すぎます。。。(>_<。)

そろそろスタッドレスタイヤから普通のタイヤに交換しなければ!!
ファルコンが・・・、ですけれどね(笑)

それにしても、最近は生活関連の記事ばかりで、
あまり“家”記事はないですね・・・(^_^;)
すみませんm(_ _)m


↓↓応援していただけると、とても嬉しいです♪↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2階はすべて2階分に。。。 | HOME | 悩みの季節>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
