家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

200000!!

たくさんあるブログの中から、
このブログにお越しいただきありがとうございます!

本日、アクセスカウンターが200000を突破しました。

20万の直前(確か、199984でした)にその事実に気付いたので、
自分では踏まないように時間をおいてから覗いてみると、
見事カウンターは200007でした。

よかった~、自爆しなくて。。。

直前に気が付いて、
避けているのにそれでも自分で踏んでしまったら、
悲しすぎますもの。。。

でも、踏まれたのはどなたでしょう???
よろしければコメントいただけると嬉しいです♪
景品はありませんが・・・(^_^;)
もしお近くでしたら“自宅へご招待♪”なんちゃって・・・(笑)

ブログを始めて2年と少し。
ここまで続けられたのも、
いつも暖かいコメントやアドバイスをくださる方々、
コメントは残されなくてもいつもお越しいただいている方々、
ランキングの応援もしてくださる方々・・・、
皆さまのおかげです。

一応家ブログですが、
最近は家そのものに関する記事も少なくなり、
お越しいただいている方に申し訳なく思う事も多いのですが、
今後もブログを続けていければ。。。と思っています。
方向性は全く定まっていませんが・・・(^_^;)

これからどの方向に行きましょう???

本気で悩んでいたりします。
アドバイス、ご意見、その他諸々・・・、
ぜひお待ちしていますm(_ _)m

次は、222222番でしょうか。。。
よろしければ狙ってみてください♪


↓↓コチラも応援していただけると嬉しいです♪↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
ごあいさつ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<やった~!!! | HOME | 玄関タイルの運命はいかに!?>>

この記事のコメント

200000件のアクセス、おめでとうございます。
わたくしにもチャンスがあったのですね。
凄い凄い素晴らしい事です。
見習うべきブログがここにありましたよ。文章力も大事だし、取り上げる話題は勿論の事、読む方が分かりやすいように改行したり、日々の努力と経験がここを見てはっきりと分かりました。
2年間、で 、 す、 かー。
今度の222222を狙い撃ちしますよ。
2009-03-31 Tue 20:18 | URL | 戸川 #-[ 編集]
200000アクセス、おめでとうございます!
直前に気付くと、緊張しますよね。
222222は、僕が見事に自爆した番号です^^;
お気をつけ下さいね(笑
2009-03-31 Tue 22:28 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
おぉ!200000アクセス おめでとうございます!
今私の時は、200336(TOPにアクセス)~200337(コメント書いています)、恐らくコメント投稿後の確認で200338かな?

キリ番だった幸運な方はどなただったのでしょう?!

dyneさんの所もティアレさんの所もカウンターでキリ番のプチイベントがあって楽しそうですよね!
私もblogにカウンターつけてみようかなぁ~

これからもティアレさんの楽しいお話、いろいろ読ませていただきま~す!
2009-03-31 Tue 22:51 | URL | kika #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
ありがとうございます♪
もちろん、チャンスがありましたよ~。
ぜひ、222222を狙ってくださいね!!

私には国語力や文章力はないので、
せめてわかりやすく読みやすく。。。と心がけております。
最近は、内容のない記事が多いのも、
悩みの種なのですが・・・(^_^;)
せめて、読んでくださった方にとって、
なにか少しでもプラスになれば。。。と思っています。
2009-04-01 Wed 14:03 | URL | ティアレ☆→戸川さんへ #jcDualPM[ 編集]
こんにちは!
ありがとうございます♪
ホント、直前に気付いてドキドキでした~。
気が付かなかったら、
“ああ、いつの間にか20万過ぎてた。。。”
くらいにしか思わないんでしょうけれどね・・・(^_^;)

dyneさんは222222で自爆されちゃいましたね。。。
十分に気をつけます!!
2009-04-01 Wed 14:07 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #jcDualPM[ 編集]
こんにちは!
ありがとうございます♪
キリ番をゲットされた方は・・・、
残念ながらわかりません・・・(>_<。)
気が付かなかったのかもしれませんね。
きっと、あまりカウンターを意識してないでしょうし~。
でも、どのくらいの方にお越しいただいているかがわかるので、
私にはとても励みになっています。
よろしければkikaさんもいかがですか~???

これからも、ブログは続けていきたいと思っています!
が、最近は内容のない記事が多いんですよね・・・(^_^;)
少しでも楽しんでいただけるように努力します!
2009-04-01 Wed 14:13 | URL | ティアレ☆→kikaさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
