家づくりに至った経緯やマイホームに対する思い、建築中の様子や建築後などについて綴っています
MacOS X用「Safari2.0.3/FireFox2.0.0.4/Camino1.0/Opera9.21/Wazilla1.3/Netscape7.1」では正しいスタイルで表示されることは確認済みです。
Windows用「Internet Explorer」ではスタイルが崩れます。癖の強いブラウザ用にスタイルあわすのは難しいです。Mac用の「Internet Explorer」は論外ですが・・・

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
スポンサー広告 |

やった~!!!

私はファルコンにナイショで、たまに宝くじを購入しています。
先日、私がチェックしているTVの占い3つと携帯の占いのすべてで、
運勢が1位の日があったので、
久しぶりに宝くじを買いました。
購入したタイプは、5つの数字を選んでマークするというもの。

昨日はそのくじの抽選日でした。
早速、当選番号と宝くじ券と見比べます。

この瞬間はいつもドキドキしますね。

なかなか慣れないものです・・・(苦笑)
ため息をつきながらナンバーの確認を進めると・・・。

おっ。。。途中まで合ってる・・・。

ドキドキ感が高まります。。。
そしてついに最後の1つ・・・。

え~!!合ってるんですけれど!?

すぐに確認し直しました。
すると・・・。

やっぱり合ってる・・・。

しばらく呆然とした後、もう1度ナンバーを確認します。。。
を繰り返す事4、5回・・・(笑)

まさかの1等。。。
当選金額は・・・、約1500万円!!

いや~、ビックリです。
一生の運を使い切ってしまったかも。。。

でも、臨時収入だ~♪
しかも、こんなに大きな臨時収入は初めて!!
何に使おうかな~~~。
外構も整えなければなりませんし、
ファルコンの夢であるドームを作るのもいいかな。
旅行などもしたい♪
でも、やっぱり住宅ローンの返済かしら。。。
現実的ですが・・・(^_^;)
借金は早く返してしまったほうがいいですしね。
欲しいものもたくさんあるんですけれど・・・。

それにしても、占いを信じきっているわけではありませんが、
これからは信じてしまいそうです・・・(笑)
単純・・・(^_^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ランキングに参加しています☆
  この記事がお役に立った方や、
  楽しく読んでくださった方はぜひとも!!
  役にも立たず楽しくもなかったけれど、
  なんとなく読んでしまった方も
  是非、応援してください!!
         ↓                    ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ 
最後に・・・、今日は4月1日です。
(気付かれてました???)
ここまで読んでくださってありがとうございます!!

↓↓大変失礼いたしましたm(_ _)m↓↓
   次回からはきちんとしますので、
   ぜひコチラもお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)m
番外編 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<体験レッスン♪ | HOME | 200000!!>>

この記事のコメント

ふふふ。
お見事でございましたよ。
巧みな技に脱帽でございます。
わたくしもなんとか騙そうと考えておりましたが、
騙されている方がいいかなあと思ったりして止める事にしました。 もしも、もしも今度家を建てられる時は、ぜひともわたくしに一声掛けて下さいませ。
宝くじの1等が当たりますようにお祈りしていますよ。 ティアレ様の健康もです。
2009-04-01 Wed 22:48 | URL | 戸川 #-[ 編集]
「続きを読む」があるところで、もしかしてと気づきました。
思わず、手に汗にぎってしまいましたよ。
他のブログでだまされた直後にこちらに
やってきたのに、またやられました(笑
2009-04-01 Wed 23:11 | URL | dyne #CvOBiCF6[ 編集]
こんばんは!
楽しんでいただけました???
考えるのも騙されるのも楽しいですよね~。

もう1軒・・・は、
宝くじが当たらない限りあり得ないですよ・・・(汗)
あのワクワク感は何度でも味わいたいですけれどね~。
もし、万が一、間違って・・・(笑)、
もう1軒ということになった時には、
ぜひぜひお願いいたします♪
2009-04-02 Thu 00:19 | URL | ティアレ☆→戸川さんへ #jcDualPM[ 編集]
こんばんは!
うふふ、嬉しい反応をありがとうございます(*⌒∇⌒*)
考えた甲斐がありました♪
1年に1度の事なので、許してくださ~いm(_ _)m

2009-04-02 Thu 00:23 | URL | ティアレ☆→dyneさんへ #jcDualPM[ 編集]
あはは、危うくだまされかけました^^;
ついつい朝の占いは見ちゃいますねw
宝くじ・・当たって欲しいけど買わないと当たりませんねw(最近買ってないし^^;)

2009-04-02 Thu 09:13 | URL | -kattu- #-[ 編集]
あーーーーん!完全にヤラれたーーー涙。
私は、もうドキドキしちゃって、占いを信じてしまいそうです。までしか読まずに、コメント欄に。
そして、皆さんのコメントで気づきました!
ティアレさん、上手すぎるわん!!
でも、1年に1度、こんな楽しいうそもいいですね。
脱帽。
2009-04-02 Thu 10:13 | URL | みーや #amXlFcx2[ 編集]
きゃー!ティアレさんすっごーい!!
でもBLOGでこんな重大な事発表しちゃって大丈夫?
なんてマジで思っちゃいましたよ!
最後のみんなのコメント読んで「はれ?」と気づきました。完全にヤラレタ~

息子と2人で引きこもりがちな私にとっては、今日がエイプリルフールという事も忘れていたのでちょうどよい刺激になりました。(笑)
2009-04-02 Thu 14:48 | URL | kika #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
うう。。。見抜かれていましたか・・・(^_^;)
まだまだ修行が足りませんね(笑)
ホント、宝くじは当たって欲しいです。
そういう私もほとんど買いませんが・・・(汗)
2009-04-02 Thu 17:18 | URL | ティアレ☆→-kattu-さんへ #jcDualPM[ 編集]
こんにちは!
わ~い、ありがとうございま~す♪
考えた甲斐がありました。
これが現実なら言う事ないのですけどね~。
ホントに宝くじ、当たらないかしら。。。
ってその前に買わないと・・・(^_^;)
2009-04-02 Thu 17:23 | URL | ティアレ☆→みーやさんへ #jcDualPM[ 編集]
こんにちは!
うふふ、ありがとうございま~す♪
楽しんでいただけました???

もしこれが現実だったら発表は・・・、難しいですよね。
何等と金額は触れないで記事にするか、
完全に記事にしないかになりますよね~。
といいつつ、喜んで全部記事にしてそうですが・・・(^_^;)
2009-04-02 Thu 17:28 | URL | ティアレ☆→kikaさんへ #jcDualPM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
